Ryuki Designが食品EC特化のLP制作メニューの提供開始

ECのミカタ編集部

デザイン事業・写真撮影事業・レンタルスタジオ事業・システムサービス事業などを展開している株式会社Ryuki Designは、新たに食品の商品ページ制作に特化したサービスを開始した。

料金は、89,800円~

「伝わる」「効果が出る」デザインに注力しているRyuki Designは、新たに食品の商品ページ制作に特化したサービスを開始した。同社は、高いクオリティのデザインを提供するとしている。制作費用は3プラン用意され、89,800円~で対応可能とのことだ。

「食べてみたい」と思ってもらえる商品ページを

公表に際して同社では次のように述べている。

「昨今、ECサイト(楽天市場、ヤフーショッピング)などで食品を販売する場合、美味しそうな写真だけ掲載すれば売れると言う時代ではなくなりました。株式会社Ryuki Designでは、その食品にどんなこだわりがあり、なぜ美味しいのかと言うところまでユーザーへアピールして、『欲しい』『食べてみたい』と思ってもらえる商品ページを制作いたします。

そのため、写真素材からデザイン制作、構成やテキスト作成まですべてお任せいただける社内体制を整え、一貫してご対応させていただきます。ECサイトを作って集客まで行ったけど、なかなか商品が売れないと言う企業様は商品ページの訴求ポイントやデザイン、構成がユーザーにささっていない可能性がありますので、是非改善してみてください」

食品をECで展開している事業者にとっては、訴求力を高める上で、新たな選択肢ともなりそうだ。

ECのミカタ通信23号はこちらから


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事