初期費用無料・月額無料のWeb接客ツール『Combeez』をリリース

株式会社コンビーズ(代表取締役:平井武)は、2021年2月1日(月)より、コンバージョンアップやリピーター増を狙うWebサイト事業者、導入から運用までコンサルタントに任せしてしまいたい個人事業主向けに、初期費用・月額無料のWeb接客ツール『Combeez』(コンビーズ)の提供を開始したことをお知らせいたします。
【背景】
Web接客ツールは、設定が難しいことが多く、慣れるまでに時間を要することがあります。
せっかくツールを導入しようとしても、設定手順の煩雑さから気力や体力が奪われてしまっては本末転倒です。
私たちは、そのような障壁をなくし、手軽にコンバージョンアップやリピーター増を実現してほしいという思いから、専任のコンサルタントを設けることにしました。
初期設定からコンテンツの作成、シナリオへの組み込みはもちろん、より成果が上がるようコンテンツ・シナリオの見直しを行います。

【Combeezとは】
◆概要
『Combeez』(コンビーズ)は、導入から運用まで専任のコンサルタントにお任せ可能な、初期費用・月額無料のプランがあるWeb接客ツールです。
設定や操作を覚える必要はなく、常に専任のコンサルタントが裁量の結果を生み出すよう改編していきます。こ
れにより、担当者は自分の時間を多く手にすることができ、マーケティングやブランディングなどのクリエイティブな仕事に多く時間を割くことができるようになります。

◆最大の特徴
運用を任せられる
Web接客ツール『Combeez』の最大の特徴は、専任のコンサルタントが導入から運用まで、すべてを任せてしまえるというところにあります。
コンサルタントは、社内の試験に合格した有資格者が担当します。
コンサルタントに任せてしまうことで、『Combeez』を利用する人に新たな時間が生まれ、マーケティングやブランディングなどに時間を割くことができるようになります。

◆主な機能
・ポップアップ
画面の端に小さくクーポンやチャットボックス、お問い合わせフォームやお買い得な商品の案内を表示させることができます。
・メール
配信するメールを予め作成しておき、条件を満たせば自動的に配信される機能です。お問い合わせのお礼などの自動メールで使われることが多いです。
・コマンド
社内へのお知らせ用のメールを作成したり、Slackへの通知を作成することができます。お問い合わせがあったことを社内に通知し、返信を促すことに使われます。
・シナリオ
ポップアップやメール、コマンドなどの「アイテム」の実行条件を登録することができます。

【私たちの理念とこれから】
新型コロナウイルスの蔓延により、多くの人が亡くなられたり、今この瞬間もウイルスと戦われている方が多数存在しています。
また、コロナ禍における影響は人命のみならず、経済にも大きな打撃を与え、今もなお苦しむ事業者様や個人事業主様が多数存在することも事実です。
そのような状況下でも"モノ・サービス"は生産・加工され、販売・消費されており、そこでは"売買"が常に行われています。
一昔前と比べて"買い方"の多様化が進んだ今、私たちは『売り方コミュニケーションを変える』ことで、次世代の売り方ができるよう支援してまいります。
■会社概要
企業名:株式会社コンビーズ
本社:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
代表者:平井武
設立:2002年3月
資本金:9,600万円
Tel:06-6344-4815
URL:https://www.combz.jp/
事業内容:メール配信サービスの提供、リピート集客サービスの提供
■本件に関するお問い合わせ先
お電話:06-6344-4815(大阪本社)
メール:support003@z.combz.jp
株式会社コンビーズ 広報 桑原(くわはら)