通販・EC EXPO2019東京にてセミナー登壇いたします。

高野裕太

通販・EC EXPOセミナー

4月22日~23日に開催される通販・EC EXPO2019東京にてセミナー登壇をいたします。

通販・EC EXPOにて、当社営業担当の久米より「新規顧客のCVRが最大化する決済手段とは!?」をテーマに登壇をさせていただきます。
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社の提供しているコンビニ後払い決済の「アトディーネ」が
新規顧客のCVRを最大化させる秘密についてをお話をさせていただきます。
本セミナーは無料で聞くことができるものになっております。
ぜひ、イベントにご来場される方はこちらのセミナーにもお立ち寄りいただければとうれしいです!

今回のセミナーでは「新規顧客」となっておりますが、それ以外でもCVRを改善させるためのノウハウ
こちらもご説明をさせていただきたいと思っています。
皆さまのご参加をお待ちしております!


著者

高野裕太

2018年10月から現職。 以前は金融業界で10年以上勤務。
決済サービスは未経験ですが金融業界にいた知識を持ってサポートをしていきます。
皆さまの売り上げアップのお手伝いをさせてください。

■後払い決済ATOdENE
https://www.atodene.jp/

■ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
http://www.jaccs-payment.jp/
TEL:03-6758-0738(平日10:00-17:00)