点数の多いセット作業も、TGSなら丁寧・正確・短納期で納品いたします!

株式会社 Tokyo girls solition

ここでは、私達Tokyo girls solution(以下、TGS)の業務代行サービスの一部をご紹介しています。今回は『31点のセット作業』です。どんなにセットする点数が多くても、品質の統一と正確さと短納期でお届けします!ぜひ、ご覧ください。

31種類のチラシセット作業★

今回は配布バッグセットを紹介します♪

まずはファイルのポケットにカードを1枚ずつ差し込んでいきます。
斜めにならないように、奥まできちんとまっすぐに差し込みます!

同時に、チラシを丁合します。
今回は全部で31種類のチラシがあるため、分割して丁合し、ミスを防いでいます。

その後、丁合した前半と後半のチラシを合わせて、ファイルに入れていきます。
枚数が多いため、揃えて綺麗に入れることを心掛けています♪

最後に、バッグに封入していきます!
ファイルが折れたり曲がったりしないように、丁寧に扱います。
さらに、5個交互で向きを変えて梱包し、バッグの形が崩れてしまわないように工夫しています!

このようにTGSでは『高品質』を意識して、作業をしています(*^_^*)♪

TGSへの依頼でコスト削減!?

私達TGSは、東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅に削減出来ます!

お困りごとがございましたら、
ぜひ東京ガールズソリューションまでご連絡ください♪

本日もお疲れ様でした(^^)☆

お困りのことがあればお気軽にご相談ください♪


著者

株式会社 Tokyo girls solition

株式会社 Tokyo girls solition(運営会社:株式会社ビーベストワーク)東京都中央区八丁堀にある、業務代行を請け負う会社。もともとは物流業界で発生していた、「品質の悪さ」や「認識の相違」によるやり直し案件をどうにか減らせないかと発足し、サービスを開始する。《高品質でスピード対応》をモットーに、きめ細やかなサービスを提供するため、業務代行は、すべて女性のみで対応している。現在では、封入・検品・仕分け発送・データ入力・ラッピングなどをはじめ、多種多様な業界や企業、個人事業主からのニーズに応えるため、サービスメニューの枠を超えた、さまざまな業務代行サービスを展開している。

【企業HP】https://www.tokyo-g-s.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/東京ガールズ-ソリューション-402626563441056/