ECでも購入可能!スキンケアのオリジナル新ブランド「Feel the HALO」立ち上げ

ECのミカタ編集部

株式会社ブランジスタソリューションは、スキンケア商品のオリジナル新ブランド「Feel the HALO」を立ち上げたことを発表した。第一弾商品として、特許製法を用いて製造された高濃度炭酸クレンジング「Feel the HALO クッションクレンジング」の販売を開始する。

「自分らしさと美を求める現代の女性のために」生まれたスキンケアブランド

ブランジスタグループは、2007年に電子雑誌「旅色」を創刊して以降、これまでに240名以上の女優・俳優が登場する雑誌を発行してきた。

肌や内面の美しい女性たちを間近で見てきた中で生まれたのが、「自分らしさと美を求める現代の女性のために」というコンセプトを持つ「Feel the HALO」だ。

有名女優のメイクや大手ファッションブランドのショーを担当し、より間近で彼女たちの美に関わっている、人気メイクアップアーティストの中嶋竜司氏との共同開発によって、第一弾商品「Feel the HALO クッションクレンジング」の販売を開始することとなった。
女優のようなオーラをまとう輝く人になることを、応援する。

肌にも環境にも配慮した商品

メイクアップアーティスト・中嶋氏の意見を反映し、本商品ではクレンジングを重視。「Feel the HALO クッションクレンジング」は特許製法を用いて製造されており、一般的な炭酸化粧品と比較して6.7倍の、高濃度の微発泡炭酸が毛穴の奥に入り込む。

無色透明の高濃度の微発砲炭酸は炭酸が抜けづらい状態をキープしながら、肌の細かい部分まで浸透し、しっかりメイクを落とし、さらに炭酸が毛細血管を刺激し、肌の新陳代謝を整えるとされている。

高濃度炭酸で作られた泡のオイルクレンジングは、目に見えにくい微細な泡がはじけて落とすため、肌をこすらずに高い洗浄力を発揮するのも特徴。無添加にこだわり、環境への影響が懸念されているマイクロプラスチックビーズや、炭酸系の化粧品に多く使われているLPG(液化石油ガス)は一切使用しておらず、肌にも環境にも負担の少ない商品だ。

ECでも販売開始

本ブランドアイテムは、2005年よりEC支援サービスを提供し、さまざまな業種のECサイトをサポートしてきた、豊富な実績とノウハウがある株式会社ブランジスタソリューションが、専用ECサイトにて販売する。

緊急事態宣言下で自粛が推奨されたときには、化粧品のEC購入も伸びる傾向にあった。
巣ごもり消費が増えることが予想される今、今後のブランドアイテムの拡散に期待したい。

ECのミカタ通信19号はこちらから


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事