Webマーケでの成果を支援する【dejam】が初期費用無料キャンペーンを展開

ECのミカタ編集部

株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏)は、期間中にdejamの有償プランを新規契約したユーザーを対象に初期費用無料キャンペーンを実施することを公表した。

名だたる企業も導入

LeanGoは、同社が提供するdejamにおいて、機能アップデート数が500件を突破した記念として、2022年9月30日までにdejamの有償プランを新規契約したユーザーを対象に初期費用無料キャンペーンを実施することを公表した。

dejamとは、Webマーケティングで成果を出すためのプラットフォームだ。「競合調査やGoogleアナリティクスの分析業務」「サイト改善アイディアの獲得」「プロジェクト管理」「ナレッジ管理」までを一気通貫で行えることで、Webマーケティング業務に伴う多くの課題を解決することが可能となっている。

◆dejam導入企業(敬称略)

▷株式会社プロトコーポレーション
▷パナソニックホームズ株式会社
▷ディップ株式会社
▷株式会社イーエムネットジャパン
▷GMO NIKKO株式会社
▷SHE株式会社
▷株式会社これから

同社自体がdejamのヘビーユーザー

公表に際して同社では次のように述べている。

「dejamを運営する弊社は過半数をWebマーケティング業務に精通したメンバー(ex.株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェントなどの出身)で、誰でもWebマーケティングで成果を出せるようなサービスを目指して日々業務を行なっております。弊社の特徴としてクライアントサクセス部がdejamをご導入いただいた企業様のサポートを行い、具体的なコンサルティングを実施する場合もあります。その中でいただく機能のご要望や、より使いやすくするためのアイディアを随時dejamへ反映するサイクルが回っております。

また弊社自身がdejamのヘビーユーザーであり、リリース当初から日々の業務の中で使いにくい部分を解消してきました。dejamは企画書を作るだけでなく、アジャイル開発に最適なカンバンボードでのタスク管理を標準で備えており、グロースハックや細かいスパンで改善活動を行う企業様に最適のツールです。上記の理由により週に1回以上のアップデートを重ねた結果、アップデート件数が500件を突破いたしました」

Webマーケティングで成果を出すためのプラットフォーム「dejam」。今回の初期費用無料キャンペーンによって、新たなユーザー事業者への訴求がさらに進むことになりそうだ。

ECのミカタ通信23号はこちらから


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事