ferret Oneで国産マーケティングオートメーションツール「SATORI」と連携できるようになりました。

Webマーケティング総合メディア「ferret(フェレット)」などの事業を行う株式会社ベーシックが運営する、どんな企業でも90日で成果が出せるWebマーケティングツール「ferret One(フェレット ワン)」は、SATORI株式会社が提供するマーケティングオートメーションツール「SATORI」と連携したことを発表いたします。
本連携については、すでに株式会社識学(所在地:東京都品川区、代表取締役:安藤広大)にて先行導入しております。

■SATORIとは
「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

■ferret Oneと「SATORI」が連携をしたことによりできること
ferret Oneで作成したサイトで「SATORI」を使ってナーチャリングができる
ferret Oneで作成したサイトの行動履歴を「SATORI」でも閲覧できる
「SATORI」側で設定したコンテンツをferret Oneに配信できる
ferret Oneで作成したフォームから顧客が問い合わせをするとferret Oneと「SATORI」の両方にリードが登録される

■ご利用の流れ
「SATORI」を契約していただくと「SATORI」からユーザーアクセスキー、ユーザーシークレットキー、カンパニーアクセスキー、カンパニーシークレットキーの4つが発行されますので、それらのキーをferret Oneの [サイト編集] の [基本設定] の中にある [外部サービス] に入力していただきます。
その後、Googleタグマネージャーに「SATORI」の計測タグやポップアップタグなどを設定していただきます。
最後に、設定をしたGoolgeタグマネージャーをferret Oneに登録していただくことで、利用が可能となります。



ferret Oneは、世界一WEBマーケティングを簡単にすべく、今後とも尽力してまいります。

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
新規会員登録