全ての顧客接点に動画アプローチを。0円動画制作で顧客サービスの質が向上、クリエイティブに顧客課題を解決します!

●様々なWEBサービスやSNS上で動画を見るのは当たり前となっている
●費用や人材などリソース面で制約のある多くの事業者は、うまく動画を活用することはできていない
●初期費用0円・制作費用0円・月額費用0円
●店頭での自社商品やメニュー・サービスの案内、お店やスタッフの紹介、EC用の動画など、幅広い用途で利用可能

株式会社グローバルシェアは、法人~個人事業主まで事業規模を問わず、動画マーケティングが導入出来る、初期費用0円・制作費用0円・月額費用0円の動画サービス「MIRUKURU」(ミルクル)を開発し、2017年12月5日より専用サービスページで先行利用者の受付を開始致しました。

●結果が0なら0円!事業規模に関係なく、動画によるアプローチが実現できる

デバイスが進化し、様々なWEBサービスやSNS上で動画が当たり前になっています。資本力のある企業による動画活用やYouTuberなど個にフォーカスした動画活用、教育に関する動画活用に変化は見られるものの、費用や人材などリソース面で制約のある多くの事業者は、導入と継続の難しさから動画を活用することはできていません。こういった問題の多くを解決できるサービスが「MIRUKURU」です。動画のニーズは高まる一方です。多くの事業者が入口の費用を気にすることなく、自社が提供するサービスで動画活用を始めることができます。店頭での自社商品やメニュー・サービスの案内、お店やスタッフの紹介、EC用の動画など、幅広い用途で使うことができます。動画や写真などの素材は利用者が用意し、編集は直感的な操作で簡単です。編集後、動画のアップロードは自動で行われます。※全機能のリリースは18年1月26日を予定


●「視聴専用LPを自動生成」動画は配信出来る状態で利用者に届く!



「MIRUKURU」は、動画を制作するだけのサービスではありません。動画のアップロード、さらには視聴を目的としたLP(ランディングページ)まで自動で生成するのが特長です。動画編集後は、動画別に作られた視聴専用LPのURLが割り当てられ、URLが届き次第、利用者は配信を開始することができます。


●シェアや拡散も簡単に!スマートフォンだけで完結!




動画は、スマートフォンやタブレットから簡単に「シェア・拡散」が可能です。LINEやメール、ブログ用リンク、URLコピー、スグ視聴、さらにはQRコードの自動生成&保存までを2タップで叶えます。




■「MIRUKURU」サービスデータ
サービス名:視聴&成果課金型 動画サービス「MIRUKURU」(ミルクル)
料金:1視聴10円 1成果200円 /税別 
販売元:株式会社グローバルシェア