「たまごリピート魂」「サブスクストア」両サービスで『特別プラン』の提供を開始

「たまごリピート魂」「サブスクストア」両サービスで『特別プラン』の提供を開始

2023年11月2日より「たまごリピート魂」「サブスクストア」両サービスで『特別プラン』の提供を開始します。「大規模乗り換えプラン(対象:月商1億または年商10億以上)」、「中規模乗り換えプラン(対象:月商1千万または年商1億以上)」、「カムバックプラン(対象:たまごリピート又はサブスクストアにてご契約実績のある旧当社ユーザー)」の3つのプランを用意し、EC事業者の皆様を側面より支援します。
■プラン情報(※1)(諸条件についてはプラン内容の下部に記載します)

<大規模乗り換えプラン>
プラン名称:大規模乗り換えプラン
対象:月商1億または年商10億以上の事業者
▼特典内容
システム月額利用料:12ヶ月無料
ゴッドハンド機能、オプション機能、当社提供中の付随サービス(ECield(イーシールド)、SMS配信オプションなど):100万円分無料
サポート体制:専任担当制(グループチャット、定例会)
データ移行費用:無料(※2)

<中規模乗り換えプラン>
プラン名称:中規模乗り換えプラン
対象:月商1千万または年商1億以上の事業者
▼特典内容
システム月額利用料:6ヶ月無料
ゴッドハンド機能、オプション機能、当社提供中の付随サービス(ECield(イーシールド)、SMS配信オプションなど):50万円分無料
サポート体制:専任担当制(グループチャット、定例会)
データ移行費用:無料(※2)

<カムバックプラン>
プラン名称:カムバックプラン
対象:たまごリピート又はサブスクストアにてご契約実績のある旧当社ユーザー
▼特典内容
システム月額利用料:6〜12ヶ月無料(※3)
ゴッドハンド機能、オプション機能、当社提供中の付随サービス(ECield(イーシールド)、SMS配信オプションなど):50〜100万円分無料(※4)
サポート体制:専任担当制(グループチャット、定例会)(※5)
データ移行費用:無料(※2)

(※1)各プランの適用については、申し込みの際に当社規定の諸条件を満たすことが必要です。
(※2)過去システム移行実績を元に算出した事業規模別の当社設定予算が上限です。
(※3)無料期間は月商1億円未満で6ヶ月、1億円以上で12ヶ月です。
(※4)無料分は月商1億円未満で50万円、1億円以上で100万円です。
(※5)月商1千万円以上の事業者が対象です。

【その他諸条件】本特典適用条件として「契約期間:2年」とします。

▶特別プランオフィシャルサイト
https://subscription-store.com/lp/special-plan/

■当社サービスを利用中のお客様の声(1)
「年商1億→50億以上!!事業50倍成長を支えた、テモナのEC支援サービスとは」
株式会社フィネス マーケティング企画部 執行役員 澤野大輔様

◯短期間で50倍以上の事業成長を実現される中で当社サービスの評価をお聞かせください
まずお伝えしたいのが、サポートの方々がとても良くしてくれているところです。専任担当制で1聞いたら10応えてくれる。当社の現場運用も把握いただいていますし、顔が見えるというか、担当の方々の顔や人柄を当社も把握しているくらい親密です。こういうのって御社がオンリーワンじゃないですかね。肝心のシステム面ですが、50億を超えた今でも問題は発生していませんし、安心して利用できています。事業が成長していく中で一度も大きなトラブルが発生しなかった。情報漏洩やシステム障害などは企業にとって大きな打撃となりますが、「絶対に事業を止めない」という強い意志が私どもに本当によく伝わってきます。
事業のステージが変わるにつれ、ニーズが変化し、本当にいろんな要望を伝えてきましたが、それらを最大限実現すべく寄り添っていただいています。逆に「こうしたらもっと良くなるのではないか?」と提案いただくこともとてもありがたいです。

◯日頃コミュニケーション頂いているテモナの社員の印象は?
「素直、正直、誠意」ではないでしょうか。テモナという社名の由来にもなっている「てもなくする(便利にする)」ということに私どもも強く共感していますし、接する方がそれらを本当に体現してくれていると感じます。

◯今後、当社に期待することはなんですか?
「顧客支持率ダントツNo.1」を邁進してもらいたいですね。システムは現場が便利になって喜ぶということが一番重要だと思いますので、社名にもある通りそれをこれからも体現していってもらいたいです。御社の社長が現場主義を徹底してくれていることもあり、現場との対話の中で良い機能が次々と生まれてきていますし、今後も楽しみにしています。

◯最後に本音(ぶっちゃけたところ)をお聞かせください
一時期、たまごリピートとサブスクストアとの関係が不明瞭でよく理解できない時期があり不安になったことがありました(笑)。実は、他社製品の提案を受けたこともありました。けれど今年、たまごリピートがたまごリピート魂として生まれ変わり、「すごく変わった、さらに良くなったな」と感じることが多くありました。もちろんこれからもサービスは使い続けますし、現場とお客様を大事に、一緒に進化していける会社だと強く感じることができたのであらためて安心しています。

■当社サービスを利用中のお客様の声(2)
「他社システム切り替え後10億超え成長、サービス原体験の共感を覚えるテモナサービスとは?」
株式会社エレファント 代表取締役 山口 武様

◯他社サービスから当社サービスへ切り替えた経緯を教えてください
あるタイミングで外注していたものを内製に切り替え、自分の手でいろいろな施策を実施するようになり、それを進めるにあたって一番やりやすかったのがたまごリピートでした。設定も簡単でしたし、導入後に当社専用のチャットグループを作ってもらえたので、とても相談がしやすくなりサポートにはとても満足しています。一時期はサポートが不十分と感じることもあり不安になることがありましたが、この2年でチャットグループもそうですがCSの方の本気度が伝わるようになりました。

◯御社が大切にされている原体験の重要さとは?当社にもご共感いただいている?
全ての商品に対して言えることですが原体験、すなわち開発動機というか商品が作られたストーリーがそれにあたります。なぜこの商品が作られたのか?という動機はとても重要だと考えています。たまごリピートはサブスク事業の面倒な定期注文管理などの作業(当時はエクセル中心でした)をシステムで自動化、SaaS化したいという社長の強いメッセージが原体験となっていて、私はそこにとても共感しています。最近は類似模倣サービスが増えてきていますが、これらにそういうメッセージは感じませんし、やはり本質的に重要なのは原体験から生まれた悩みやペインを解決する製品だと思うんですよね。そこに私はとても信頼していますし、他社へ乗り換えることもまずありません。

◯今後の当社に期待いただいていることは?
今、いくつかの新たな新製品を販売開始されていますが、事業運営でいくつも点在しているシステムをひとつにまとめてもらいたいです。システムごとにいろんな会社と会話するのは手間ですし、そこは期待しています。また、機能については現場と同じ目線での痛いところ、痒いところに手が届くというサービスをこれからも展開してほしいと思っています。

====
■たまごリピート魂とは
ネット通販における定期購入や頒布会などのリピート通販専用システム「たまごリピート」のグロースサービスで、ECサイトの注文管理や自動決済、ステップメールなどリピート通販に必要な管理業務の全てに対応しています。2009年より提供している「たまごリピート」の機能はそのまま残し、新たな機能をプラスして提供しています。共通アカウントで利用することができ、必要に応じて「たまごリピート」と「たまごリピート魂」をスイッチして運用することが可能です。

■サブスクストアとは
ネットショップ(サブスクリプション)事業における販売・顧客・入金・在庫などの管理はもちろんのこと、販売促進やメール送信など一元的に管理できるクラウド型システムです。定期購入、頒布会、ステップメール、電話受注などの必要な管理機能は全て備えており、集客の為の”LP(ランディングページ)作成”や”広告管理”などはもちろん、出荷を伴わないデジタルコンテンツや大規模ショップ向けのカスタマイズにも対応しています。

■テモナ株式会社について
テモナの社名は「便利に、簡単に、たやすく」という意味を持つ「てもなく」という古い言葉に由来します。EC領域において約14年に渡ってサブスク事業支援に特化したシステムを提供しており、1,000社以上の企業にご利用いただいております。サブスクに特化したテクノロジーとノウハウで事業者支援を行い『サブスクで世の中を豊かにすること』それが私達のパーパスです。
■会社概要
会社名:テモナ株式会社(証券コード:3985)
代表者:代表取締役社長 佐川 隼人
所在地:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
設立:2008年10月
URL:https://temona.co.jp
事業内容:サブスクリプション(EC事業)に関わる各種支援事業
■本件に関するお問い合わせ先
テモナ株式会社
PR担当 吉澤 哉(よしざわ はじめ)
電話番号:03-6635-6430
WEB:https://temona.co.jp/contact/
mail:pr@temona.co.jp