【食品業界に特化】EC物流におけるピッキングミス、煩雑する仕分け作業の課題解決方法をご紹介!

オンライン開催

イベント・セミナー
日時常時開催しております。開始日時などは主催企業から御案内がいきます。
会場オンライン
主催企業株式会社アイオイ・システム
参加費用無料 無料
定員なし
申込期限2021年01月31日(日)
主な対象者物流会社様 小売業様 食品メーカー様 EC関連企業様
備考お客様と弊社での1対1のオンラインライブです。 コミュニケーションをとりながら、最新の事例やシステムを紹介させて頂きます。お客様現場での省人化や高生産性化改革など、ひいてはお客様の利益拡大につなげることができれば幸いです。
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

食品業界の経営者、物流責任者の方は必見!

食品業界での様々な導入事例を中心に、食品物流現場でのピッキング・仕分け作業の課題解決について、実際にお客様と会話しながらショールームをLIVE体験いただきます。

<LIVEショールームに参加いただくと>
 ・冷凍、冷蔵など、取扱商品の大きさの違いなど、様々な条件下での最適なピッキング・仕分けシステムをご覧いただけます。
 ・自社が取り組むべく物流モデルがイメージできる。
 ・EC事業者の仕分け作業の効率化について知ることができる。
 ・先進的な食品取扱事業者の事例、取り組みを知ることができる。

食品業界、大手、スーパー、コンビニ、食品卸など、豊富な導入実績のあるアイオイ・システムの製品・システムを実際にLIVE体験して、貴社のシステム改善のご参考にしてみませんか。

お申し込み期限を過ぎています