【食品業界に特化】EC物流におけるピッキングミス、煩雑する仕分け作業の課題解決方法をご紹介!

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時常時開催しております。開始日時などは主催企業から御案内がいきます。
会場オンライン
主催企業株式会社アイオイ・システム
参加費用無料
定員なし
申込期限2020年11月30日(月)
主な対象者物流会社様 小売業様 食品メーカー様 EC関連企業様
備考お客様と弊社での1対1のオンラインライブです。 コミュニケーションをとりながら、最新の事例やシステムを紹介させて頂きます。お客様現場での省人化や高生産性化改革など、ひいてはお客様の利益拡大につなげることができれば幸いです。

セミナー詳細

食品業界の経営者、物流責任者の方は必見!

食品業界での様々な導入事例を中心に、食品物流現場でのピッキング・仕分け作業の課題解決について、実際にお客様と会話しながらショールームをLIVE体験いただきます。

<LIVEショールームに参加いただくと>
 ・冷凍、冷蔵など、取扱商品の大きさの違いなど、様々な条件下での最適なピッキング・仕分けシステムをご覧いただけます。
 ・自社が取り組むべく物流モデルがイメージできる。
 ・EC事業者の仕分け作業の効率化について知ることができる。
 ・先進的な食品取扱事業者の事例、取り組みを知ることができる。

食品業界、大手、スーパー、コンビニ、食品卸など、豊富な導入実績のあるアイオイ・システムの製品・システムを実際にLIVE体験して、貴社のシステム改善のご参考にしてみませんか。