【大手企業も参入】ECサイトと実店舗も使えるサブスク決済!~新規ユーザー獲得のコツ~

オンラインセミナー開催

イベント・セミナー
日時開催日 2022年1月28日(金)
参加費用 無料
時間 14:00~15:45
場所 WEBによるオンライン開催

アクセス開始:13:50~
セミナー開始:14:00~
第一部  :14:00~14:30
第二部  :14:30~15:00
第三部  :15:00~15:30
質疑応答  :15:30~15:45
会場Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内します。
開催10分前の【13:50】にウェビナーを開場させていただきます。
主催企業株式会社リンク
参加費用・無料
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
定員なし
申込期限2022年01月26日(水)
主な対象者サブスクリクションサービスの活用事例を知りたい方 テレワークでのクレジットカード業務の注意点を知りたい方
備考

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールし、他社商品との違いを伝える必要があります。

当セミナーでは、サブスクリプションサービスに参入する企業における、決済の注意すべきポイントや導入方法を分かりやすくご紹介します。
ECサイトはもちろん、実店舗でも使えるサブスク決済!今後も新規参入や利用者の増加が予測されるサービスの活用事例を解説します。

第一部
ECの導入に求めるべきポイントとは?ECサイトに必要な機能と選定基準
w2ソリューション株式会社
マーケティングディビジョン
天池 隼也

第二部
事例から学ぶ通販事業者の新たな取組み
【カード決済可能な在宅コールセンター対応と、対面店舗のサブスク決済ご紹介】
株式会社リンク
セキュリティプラットフォーム事業部
松本 直樹

第三部
店舗及びコールセンター活用で決済端末を利用したサブスク決済に必要な3つのポイント
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
営業本部加盟店営業第一部アウトバウンドセールスグループ リーダー
清水 直人

お申し込み期限を過ぎています