ビジネスマッチングご利用企業様の声 -Happy Coconut合同会社様「物流会社」-

ECのミカタ マーケティング部

ビジネスマッチングをご利用され、株式会社サイテキ様と成約をされたHappy Coconut合同会社様より、ECのミカタを利用したご理由をいただきました。

■弊社マッチングサービスを何で知ったか
⇒以前から知っていて、以前も利用させていただきました。

■今回、なぜ外注委託しようと思ったか
⇒配送業者値上げに伴う倉庫/配送代行費削減のため。

■ヒアリング~商談までの流れはどうだったか
⇒とてもスムーズ

Happy Coconut合同会社様ECサイト(http://h-coconut.com/

■各企業と商談してみてどうだったか
今回2件から提案を頂きましたが、もっと提案があるとよいと思いました。
(が、当社のような小規模企業のシゴトには興味を持っていただないのはよく理解できます。)

■その企業と成約した理由
サイテキ様に決めた理由は、当社のような 小規模会社に対しても真摯に商談して頂けたのが主な理由です。

おおかたの会社は小規模会社との取引は面倒がりますが、サイテキ様はそのような様子をみじんも出さなく終始、紳士的にご対応頂き、とても感謝しております。このようなご縁を頂いたECのミカタ様にも同時に深く感謝しております。

倉庫の引越しは、慣れた倉庫とのやり取りを止めて慣れない環境への移行ですから、何かとハードルが高かったのですが、倉庫の引越しをして本当によかったと現時点では感じています。

引越ししたことによって、以前の倉庫と今回のサイテキ様のサービスが比較できて、勉強になります。

■ECのミカタに作ってほしいサービス、コンテンツ、機能など
十分にECのミカタ様のサービスなどをよく理解していません。何かの方法で短時間で要領よく、提供されているサービス、コンテンツ、機能が理解できる方法があると良いと思います。



著者

ECのミカタ マーケティング部