倉庫システムと連携したECサイト構築

トーテックアメニティ株式会社

ヘッドレスコマースに対応したECシステム「EC-Connect+」で、自社の運用、業務に合わせてカスタマイズが可能です。
ASPサービス、パッケージ、フルスクラッチなどで構築されたサイト、新たにサイト構築をご検討の企業様におススメです。

最近、倉庫も含めた通販サイトのリニューアルや新規構築のご相談が増えてきました。
「EC-Connect+」では、外部連携パートナーで倉庫システムと連携したご提案が可能なシステムとなっております。
既存の倉庫システムと連携したい、倉庫をあらたに契約してECサイト構築を検討しているなど、色々なご相談にも柔軟に対応が可能です。
倉庫側のシステムを修正することなく、倉庫システムのフォーマットに合わせてデータの出力や連携が可能です。


著者

トーテックアメニティ株式会社

EC構築の新世代アーキテクチャ「ヘッドレスコマース」を採用した「EC-Connect+(イーシーコネクトプラス)」
従来からネット通販に注力してきたBtoC、DtoC企業様の課題解決はもちろん、アクセス負荷や、セキュリティ対策、リプレイスに伴うデータコンバートなど、インターネットを介したビジネスへの様々な取り組みに活路を見出す企業様をサポートします。

【EC-Connect+】
https://ec-connect-plus.jp/