話題となったメタバースを活用した体験型オンライン店舗、ご好評につき追加開催決定!

ギグワークスアドバリュー株式会社

追加開催決定!春の大感謝祭!

ギグワークスアドバリュー株式会社では、先月開催しました、オンライン上で店員や友人などと会話をしながらお買い物ができる「体験型オンライン店舗」がたいへんご好評だったため、追加開催を決定致しました。

▼イベント詳細はこちら
 https://go.add.gig.co.jp/GWV_VOS_04.html

「体験型オンライン店舗サービス」とは?

バーチャル空間で、会いづらくなった遠方の友人やご家族と一緒におしゃべりをしながら、買い物を楽しんでいただける新たなサービスです。
販売スタッフも常駐しており、気軽に商品について聞いたり、会話を楽しむことも出来、実店舗に近い体験をして頂けます。
今回は、ご参加いただく4つの企業様が、今回だけの価格設定や限定セット商品などで物産展形式で出店致しますので、是非、雰囲気だけでも体験しにいらしてください。
※当社のスタッフと参加企業様の社員様が接客を行います。

▼出展企業(※50音順)
 ・株式会社Anymo      (美容商品)
 ・花織株式会社      (九州の食品)
 ・札幌テレビ放送株式会社 (北海道の食品)
 ・ティ―ライフ株式会社  (茶葉、美容商品)

▼イベントに関するお問い合わせ
 vos_info@gig.co.jp

皆様のご来場をお待ちしております!


著者

ギグワークスアドバリュー株式会社

情報化社会においてWebページ・ダイレクトメール・はがき・FAX・ちらし・テレビなど多くの顧客へのアプローチ方法がございます。 
その中でもお客様と直接対応するコールセンター(ヘルプデスク)は、効果的な手法として営業・受付・アフターサービスなど多くのシーンで活用されております。

ギグワークスアドバリューでは顧客からの一本一本の電話が企業にとって極めて大きな意味を持っていると考えております。電話対応が悪ければ企業イメージの損失や優良顧客が他社に乗り換えることも招きかねません。
ギグワークスアドバリューの「コンタクトセンターサービス」では多様化した消費者のニーズや企業の顔としてのコールセンターをサポートいたします。

さらに、ライブコマースなどの「セールスプロモーション」や、販売員派遣などの「フィールドサポート」も提供しており、クライアント様の多様なご要望に合わせた既存の枠にとらわれないオーダーメイドのサービス提供を実現しております。

また、通販事業者様向けに展開しております「通販LINKS」では「LTV向上オールインワンパッケージ」などの通販特化型サービスを展開しております。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

■企業サイト:https://add.gig.co.jp/
■通販LINKS :https://add.gig.co.jp/ltv/