ソウルドアウト、マザーズ上場承認。7月12日上場予定

石郷“145”マナブ

ソウルドアウト株式会社 代表取締役社長 荻原 猛氏

 ソウルドアウト株式会社は、株式会社東京証券取引所より、当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への上場承認を受けた。上場予定日は平成29年7月12日(水曜日)で、同日以降は同時取引所において当社株式の売買が可能となる。

 同社は、特に、大きな企業だけでなく、中小企業への思いを強く感じる企業で、全国24エリアの25拠点の営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型の事業スタイル。地方中小企業に起こりうる、一言では言い表せないあらゆる課題に応えることで、その企業の特性や独自性を尊重した支援を行なっていて、中小企業からの信頼に厚い。

販売代行で未来を考える、ソウルドアウト

販売代行で未来を考える、ソウルドアウト

 具体的には、EC事業を始めたものの、ノウハウ・体制・資金などの資源不足によって上手く売上拡大できず悩んでいるネットショップ事業者に対して、EC運営におけるサイト構築

MIKATA会員(無料)に登録して続きを読む
※登録は無料、MIKATA会員に登録することで、過去記事含め全記事が読み放題、サービス資料のダウンロード、セミナー参加が行えるようになります。

記者プロフィール

石郷“145”マナブ

キャラクター業界の業界紙の元記者でSweetモデル矢野未希子さんのジュエリーを企画したり、少々変わった経歴。企画や営業を経験した後、ECのミカタで自分の原点である記者へ。トマトが苦手。カラオケオーディションで一次通過した事は数少ない小さな自慢。

石郷“145”マナブ の執筆記事