ZOZOTOWNでシステム障害発生、現在は復旧。個人情報の漏洩等はないと発表

石郷“145”マナブ(編集長)

 株式会社スタートトゥデイ(代表取締役社長:前澤友作)の発表によると、同社が運営する、ファッションECサイト「ZOZOTOWN」で、6月14日(水)6時頃 ~ 6月15日(木)8時30分頃までシステム障害により、サービスが利用できなかった。

 ただ、このシステム障害については6月15日(木)8時30分頃には

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

石郷“145”マナブ(編集長)

メディア編集部 ゼネラルマネージャー。キャラクター業界の業界紙の元記者でSweetモデル矢野未希子さんのジュエリーを企画したり、少々変わった経歴。企画や営業を経験した後、ECのミカタで自分の原点である記者へ。トマトが苦手。カラオケオーディションで一次通過した事は数少ない小さな自慢。

石郷“145”マナブ(編集長) の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。