【どんなアイテムでも原則1,000円以上になる】即時買取アプリ『CASH』の最低買取金額が変わった!

ECのミカタ編集部

目の前のアイテムを即座にキャッシュ(現金)化できるアプリ『CASH(キャッシュ)』を運営する株式会社
バンク (本社:東京都渋谷区、代表取締役兼CEO:光本勇介、以下「バンク」)は、2017年11月27日(月)より、最低買取金額を1,000円としたことを発表した。

手持ちのアイテムを即座に現金化できる『CASH』

『CASH』は、身の回りにあるあらゆる自分のアイテムを瞬間的にキャッシュに変えることができるアプリてだ。アプリを立ち上げて保有するアイテムをキャッシュに変えるまでに要する時間は数秒。

面倒なやりとりも不要で、送付手段も簡単だ。誰でも手軽に、いつでも、どこでも、自分が持っている様々なアイテムを即座にキャッシュに変えることが可能になっている。

一歩先を行く『CASH』の「最低買取価格1,000円以上」

そのバンク社の買取アプリ『CASH』だが、2017年11月27日(月)より、最低買取価格を1,000円以上(一部評価が低い利用者の方は除く)としたことを発表した。2017年の6月のサービス開始以来、業界のみならず、幅広い層から注目されている『CASH』だが、今回また、さらなるバリューを提供したことになる。

こうしたアプリによる即時買取サービスは

MIKATA会員(無料)に登録して続きを読む
※登録は無料、MIKATA会員に登録することで、過去記事含め全記事が読み放題、サービス資料のダウンロード、セミナー参加が行えるようになります。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事