株式会社ビーボが台湾進出EC・通販事業をローンチ

株式会社ビーボ(東京都港区 代表取締役武川 克己)は、2017年9月20日にEC・通販事業をローンチし、本格的に台湾への進出を果たしました。
株式会社ビーボは2017年9月20日にEC・通販事業を台湾でローンチし、今後の海外展開に向けた一カ国目として台湾に進出いたしました。一カ国目に台湾を選んだ理由としましては、実際に代表の武川が現地に足を運び、文化面で日本と似ている点が多く、親和性が高いと考えたところに起因します。

今回ローンチしたサービスは台湾の女性をターゲットとしたEC・通販事業で、本サービスのローンチのために台湾向けの製品を1から作り上げました。

今後、さらなる海外展開を視野に入れておりますが、モノが売れれば良いというEC・通販事業ではなく、『お客様の目的を達成させる通販ブランド』としてアジアで地位を確立していきたく、香港・ベトナム・タイ・シンガポール等への進出も計画しております。

2010年設立の株式会社ビーボは、”圧倒的に突き抜けた体験価値の提供”を軸に、EC通販事業やメディア事業を展開しております。現在は国内向けにテクノロジーやAIを使った新サービスを開発中で、2018年1月ローンチ予定です。

株式会社ビーボは、圧倒的に突き抜けた体験価値を提供していくべく、引き続き邁進してまいります。

■会社概要
<会社概要>
社名 :株式会社ビーボ
所在地 :東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
資本金 :2000万円
事業内容 :EC・通販事業/メディア事業/WEBサイト・アプリ開発事業
代表取締役 :武川 克己