【新春EC事業者交流会】広告ゼロで年商100億を突破した企業の商品づくりと経営戦略

東京都開催

イベント・セミナー
日時2024年1月23日(火)
18:00~21:00 (受付開始 17:45~)
会場東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
株式会社ジーニー ラウンジ

【最寄り駅からのアクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」A7出口徒歩8分
JR線・小田急線・京王線「新宿駅」西口徒歩15分
都営大江戸線・新宿線「新宿駅」7番出口徒歩18分
主催企業株式会社ジーニー
参加費用無料 
定員50名
申込期限2024年01月23日(火)
主な対象者ECサイト/モールの売上UPに悩んでいる方 「選ばれる」ECサイトになるための戦略を学びたいEC事業者様 ECサイト/モール運営を行なっている方・検討されている方 他のEC事業者との交流・トレンド施策の情報収集がしたい方 ECサイトのCVR改善施策を知りたい方
備考※大変恐れ入りますが、主催企業と競合の企業様の参加はご遠慮いただいております。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
※会場受付にて、お名刺を頂戴いたします。
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

ECサイトの集客に「広告費用をどのくらい使っていますか?」

コロナ禍を経て競争が激化するEC市場で、競合他社を出し抜くためより多くの広告費用をかけることになった事業者もいると思います。

多くの企業で「広告は必須」と考え、キャッシュ先出しのリスクや、見つからない勝ち訴求、レギュレーション強化や脱cookieへの対応など、さまざまな課題を抱えたまま広告出稿を続けているのではないでしょうか?

今回のイベントでは、
広告を使わずに、ECサイトの売上100億円を突破したクローバー社にゲスト登壇いただき、

・事業拡大におけるフェーズごとの課題と解決方法
・「選ばれる」ための確かな商品づくり
・効率的に利益を出し続けるシステマティック戦略
・モールと自社サイトそれぞれの戦略のポイント

・・・についてお話しいただきます。

セッションの後には、軽食をとりながらEC事業者の皆様同士が情報交換を行える場を提供させていただきます。
※当日は受付にてお名刺を頂戴するほか、交流会用にて使用いたしますので十分な枚数をご用意ください。

2024年のEC事業拡大に向けた戦略策定のために、ぜひ奮ってご参加ください!

お申し込み期限を過ぎています