ECのミカタ会員の4大メリット

ECのミカタ編集部

 さあ、EC業界という大海原に、我々と共に乗り出していきましょう。

 私たちのメディア「ECのミカタ」の会員には、どんなメリットがあるのでしょう。私たちのメディアでは確かに多くの記事があり、その記事を通して、この業界の動向、人、サービスなどの情報を得ることができますが、行動なくして、成功は成し得ません。その行動の後押しをするのが、会員向けサービスです。それを活用いただくことで、初めて、私たちの持つ良さを完全に使い尽くしたといえます。

 皆さまのまわりの方々も続々と会員になられています。ECのミカタ会員には、EC・通販企業TOP100社(※)のうち約80社がご登録いただいています。それでは、ECのミカタ会員の4つのメリットをご紹介します。

※「インターネット通販TOP100調査報告書2014」ネットショップ担当者フォーラム監修より

最新運営ノウハウ資料をダウンロードできる

最新運営ノウハウ資料をダウンロードできる

 EC業界の基本知識をまとめた「EC業界まるわかりガイド」や、「年間販促カレンダー」、ECのミカタが行った「調査レポート」など、EC運営に役立つノウハウ資料をダウンロードし、ご活用いただけます。ニュースに収まりきらない深い情報を会員限定で公開しています。

「基本知識ガイド」や「調査レポート」 の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.ecnomikata.com/knowhow/

EC業界のセミナー・イベントを探せる・参加できる

EC業界のセミナー・イベントを探せる・参加できる

 EC業界は急成長を続けており、トレンドやソリューションも目まぐるしく変化を続けています。EC事業を成長させるには、情報収集が欠かせません。そんなとき役に立つのは、経験者や第一人者の生の声を聴くことができるセミナーやイベントです。ECのミカタでは、毎月50件以上のセミナーやイベント情報をお届けしています。

EC業界のセミナー・イベント情報はこちらをご覧ください。
https://www.ecnomikata.com/seminar/

EC運営サポートサービスの資料をダウンロードできる

EC運営サポートサービスの資料をダウンロードできる

 EC運営でのお困りごとを解決してくれるソリューションや、アウトソーシングサービスは多数あります。直接話を聞く前に、まずは情報収集をしたい。類似サービスを比較したいという方は、まずサービス資料をご覧になってはいかがでしょうか。ECのミカタでは、200件以上のサービス資料をダウンロードできます。
 
ソリューションのサービス資料の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.ecnomikata.com/document-request/

発注先・外注先探しが無料でできるビジネスマッチング

発注先・外注先探しが無料でできるビジネスマッチング

 専任のコーディネーターが貴社のお悩みやご要望をヒアリングし、2,000社以上の登録企業の中から、目的に応じたソリューション企業をご紹介します。「相場がわからない」、「良い発注先・外注先を探す時間がとれない」というお悩みをお持ちの方はぜひご利用ください。ECのミカタ ビジネスマッチングは、9年を超える運用実績を誇り、ご利用いただいた企業は20,000社にのぼります。

ECのミカタ ビジネスマッチングの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.ecnomikata.com/lp/bizmatching/


 これらのコンテンツが、明日のネットショップの運営を支えていて、私たちはそれによって、多くのショップから多くの支持を集めています。成功の裏には、行動があり、その行動を必ずや「ECのミカタ」の会員向けサービスが支えてくれることでしょう。移り行く時代の中で、遅れをとらないように。


著者

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。