ECのミカタ広告掲載実績 -クラウドハンドシステムズ様「物流代行」-

ECのミカタマーケティング部

クラウドハンドシステムズ株式会社 谷口英明氏

2015年11月からECのミカタのWEBパッケージサービスをご利用いただいているクラウドハンドシステムズ株式会社様に、どのように活用いただいているか聞いてみました。

ECのミカタに掲載しようと思ったきっかけ

3温度帯のEC倉庫事業、3温度帯EC倉庫に付随したセントラルキッチン事業、超冷凍技術を活用したEC事業を展開するにあたって、自社だけで営業展開するのに限界を感じていたため、色々とパートナーを探しはじめた結果、ECのミカタ様他、同業のECサポート系サイトを発見!早速、連絡をさせていただき、おつきあいをはじめました。

数ある中でECのミカタを選んだ理由

最初は、ECのミカタ様の他の同業他社も活用していましたが、徐々に他社さんのサービスはやめることとなりました。最大のメリットは、何と言っても、ECのミカタのスタッフの方々のサポートが手厚く、レスポンスが早いということです。EC業界は非常に早いスピードで展開しています。お客様も、レスポンスのはやさを当然求めていらっしゃいます。そういった中で、ECのミカタの方々のスタッフの能力の高さ、レスポンスの速さがピカイチでした。

利用してどうだったか?

今後も継続して利用させていただこうと思っています。できるかできないかわからない営業マンを1人雇うよりもよほど良いサービスと思います。費用対効果として考えても、コストパフォーマンスが良いです。

今後の要望は?期待していることは

当社のような、ECの通常の業務以外に、EC用の食品製造などの尖ったサービスをしている企業向けに、何かしらサービスを展開してもらえると、嬉しく思います。


著者

ECのミカタマーケティング部