ビジネスマッチングご利用企業様の声 -株式会社ラディカ様「物流倉庫」-

ECのミカタマーケティング部

ビジネスマッチングをご利用され、浜松委托運送株式会社様と成約をされた、ドッググッズのECサイトを運営している株式会社ラディカ様より、ECのミカタを利用したご理由をいただきました。

■弊社マッチングサービスを何で知ったか
WEB検索で見つけました。

■今回、なぜ外注委託しようと思ったか
物流コストに関しての問題と、出荷量の波動が限界にきていたためです。

■ヒアリング~商談までの流れはどうだったか
条件をECのミカタ様がヒアリングしてくれて、それを基に各社連絡してくれたので、話も非常にスムーズでした。

株式会社ラディカ様 楽天サイト(https://www.rakuten.ne.jp/gold/radica/

■各企業と商談してみてどうだったか
各社様々なメリット・デメリットがあり選考に時間がかかりましたが、ある程度一定期間に各社様の条件が出そろったので、比較検討がしやすかったです。

■その企業と成約した理由
浜松委托運送株式会社様は、実績・立地・コスト・波動に耐えられるか等希望に一番近かったことと、システムを当社用に合わせてくれる柔軟性が決めてになりました。契約から稼働までの日数が少なかったのですが、協力していただき感謝しています。

■ECのミカタに作ってほしいサービス、コンテンツ、機能など
科目別で参加できるようなECの学校(塾)を開いてほしいです。


著者

ECのミカタマーケティング部