Yahoo!ショッピング、Apple Payを導入。決済は新たな局面に

ECのミカタ編集部

Yahoo!ウォレットとの共存はいかに?

 2017年10月末、Apple社が提供する「Apple Pay」がYahoo!ショッピングへ導入される予定であることが判明した。

 今月7日にYahoo!ショッピング出店者に向けて告知。未定の部分も多く、エンドユーザーに対する告知は行われていない。

 「Apple Pay」はApple社がiPhoneやiPad向けに提供している電子ウォレット(財布)機能。対象のiPhoneやiPadに、クレジットカード

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
/ecnews/15444/