バロックジャパンが自社アプリ「SHEL’TTER PASS」リリース。ブランド・店舗・ECを横断的に

ECのミカタ編集部

 株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区)は、自社の持つ所定のブランド店舗および公式ECサイトでのショッピングで共通利用できる「SHEL’TTER PASS」アプリを10月3日に配信開始した。店舗とECサイトを越えたオムニチャネル化、そしてモバイルファーストの波が次々と押し寄せている。

 MOUSSYやSLYなどの人気アパレルブランドを展開するバロックジャパンリミテッドが「SHEL’TTER PASS」というアプリをリリースし話題を呼んでいる。

 「SHEL’TTER PASS」アプリはユーザーとブランドの繋がり強化や利便性を高めることを主な狙いとした各ブランドのサービスをワンストップで管理できるサービスだ。いままで各ブランドが顧客様対象に発行していたスタンプカード、ポイントカード、メンバーカード等の会員証が、このアプリ一つで管理できるようになる。

 アプリを使ってショッピングをすると、100円(税抜)につき「共通マイル」が1

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。