Amazon「サイバーマンデーセール」の開催を発表。今年は78時間の短期決戦

ECのミカタ編集部

Amazonは12月8日(金)18時から12月11日(月)23時59分まで、78時間のビッグセール「サイバーマンデーセール」を開催すると発表した。

 米国では、感謝祭(11月の第4木曜日)の休暇明けの翌月曜日は「Cyber Monday」と呼ばれ、オンラインショッピングの売上が急増し、ネットショッピングが1年で最も盛り上がる日としても知られている。日本では冬のボーナス時期でもあり、年末に向けて消費が急増する 12月上旬から多くの通販サイトでセールが行われる。

 Amazonの「サイバーマンデーセール」は、2000万種類以上の商品を特別価格

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。