売れるネット広告社が後払い決済に対応!

ECのミカタ編集部

株式会社売れるネット広告社(本社:福岡県福岡市/代表:加藤公一レオ)は、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社(本社:東京都品川区/代表:山本和夫)の提供する後払い決済サービス「アトディーネ」とシステム連携。売れるネット広告社のサービス「売れるネット広告つくーる」のランディングページからの購入に適用される。

「売れるネット広告つくーる」は、ランディングページやエントリーフォームなど、通販のネット広告に必要な機能を提供するASPサービスだ。

今回のシステム連携により、ランディングページから購入した顧客の決済の方法のひとつとして、「後払い決済」が選択できるようになる。

ジャックスと組む3つのメリット

今回システム連携を実現したジャックスは、金融事業者としての実績もある。
ジャックスと連携することのメリットとは以下の3つだ。

①信販会社64年
ジャックスは信販会社としての確かな実績とノウハウを持っている。不正注文や反社会的勢力を防ぐ力もある。

②ネームバリューの大きさ
大半の人はジャックスの名前を知っている。
誰もが知る会社から請求が来るほうが、買う側としても安心だ。

③盤石なセキュリティ体制
すべての通販会社に安心してつかってもらえるよう、システムとセキュリティを強化している。


期間限定キャンペーン

売れるネット広告社の過去18年のデータによると、広告入り口の新規顧客の獲得において、「後払い」をデフォルト決済手段として設定するとCVR(申し込み率)が最大化することが明らかになっている。
 
今回はそんな売り上げの最大化をより多くの通販会社に理解されるように、期間限定でキャンペーンを行うことになった。

≪キャンペーン詳細≫
・サービス手数料 :2.70%
・請求書発行費 :160円(税別)
・初期・月額固定費 :0円
・条件適用期間 :申込月を含めた6ヶ月間

信頼性の求められるネット決済

ネット通販の不安の一つが、支払いである。
 
入金はしたけれど、本当に購入した商品が届くのか不安であったり、どこかでカード情報が漏れてしまわないかなどを気にするユーザーも多い。
 
後払い決済を取り入れることで顧客のそういった不安が払拭することができる。目に見えないECの世界だからこそ、信頼性などの部分が必要となる。

 


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事