CVR向上に役立つ「SINKA CREATIVE」誕生。フルスピードの広告運用ノウハウが詰まったハイブリッドなコンサルティング

ECのミカタ編集部

株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区/代表:友松功一、以下「フルスピード」)は、クライアントの抱える課題を起点として、広告を軸にLPや広告などのクリエイティブを改善しパフォーマンスを向上、進化(SINKA)させていくコンサルティングサービス「SINKA CREATIVE(シンカ クリエイティブ)」を7月19日から提供開始した。

クリエイティブ改善によってCVR向上へ

フルスピードは、インターネットマーケティングカンパニーとして様々なウェブマーケティングサービスの販売・運用業務を行い、クライアントとのパートナーシップを築いてきた。

その中で「一定の成果は出ているが、さらにパフォーマンスを最大化させたい」「広告のPDCAをもっと上手く回したい」「デジタル広告による売上・利益の最大化を図りたい」といった広告やLPに関する課題や要望が多く、それらを改善する必要性がでてきた。

そこで今回、クリエイティブ改善によるパフォーマンス向上を目的とした、新サービスの開発に至った。

3つの想いを込めた「SINKA」

3つの想いを込めた「SINKA」

SINKA CREATIVE(シンカ クリエイティブ)は、ハイブリッド型のコンサルティングサービスだ。

フルスピードがこれまでWebに特化し培ってきた広告運用ノウハウに加えて、定量的な調査を実現するためのAIツールを活用した検証データを組み合わせて、LPや広告などのクリエイティブに潜む課題を発見し改善する。

サービス名の「SINKA」には、3つの思いが込められている。

1)深化:クリエイティブを深く探求する
2)進化:既存のクリエイティブを改善する、新たなクリエイティブを創出する
3)真価:クライアントにとっての真の価値をクリエイティブによって提供する。

フルスピードが現在までに数千社のクライアントと共に培ってきたデジタルマーケティングの知見が、SINKA CREATIVEに込められた想いを実現し、クリエイティブ改善の観点から顧客の広告効果の最大化を支援する。

企業の状況に合わせた、柔軟な料金プランも用意されている。Web広告の効果を上げたい企業は、活用してみてはいかがだろうか。


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事