構築費0円でECショップ運営がスタートできる!サブスク型shopify構築サービス

ECのミカタ編集部

株式会社illustrious(本社:愛媛県松山市/代表:永木貴幸)は、2019年10月25日(金)にshopify専用のECサイト構築サービスを「構築費0円のサブスクモデル」でリリースした。

構築費0円のサブスク型shopify構築サービス

shopify構築サービスはすでに国内でも多くの企業が導入している一方で、その費用が60〜100万円かかることから、イニシャルコストが高く取り組みにくいEC事業者も多数存在している。

そうした声に応えるのが、「構築費0円のサブスク型shopify構築サービス」だ。

ストア構築は0円で完了し、月額9,800円から手軽にはじめられる。

新しくShopifyストアを追加しても、さらに外注費用がかかる心配もない。

おしゃれなECショップが手に入る

ネットショップの構築において、顧客を呼び込むためのショップデザインは重要なポイントだが、デザインにこだわるとかなりの工数がかかってしまうのも実情だ。

その実情を踏まえ、本サービスではShopify公式テーマをベースにデザインをおこなう。洗練された売れるデザインをもとにした構築となるため、おしゃれなECショップが簡単に手に入るようになる。構築前にはテストサイトの共有もおこなってくれるので、自身の予想と齟齬が生じるのを防ぐことが可能だ。

運営サポートも充実

構築の際の課題に関しては上記で述べた通りだが、構築後のショップ運営の際も、ノウハウがない、リソースが不足している、といった課題が挙げられる。本サービスでは、売上向上のサポートや操作方法、デザイン修正などのサポートを全面的におこなう。


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事