やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第二回

西野 博道

西野塾長の知恵袋

やずや式少数盛栄塾事務局からのお知らせです。

隔週でやずや式少数盛栄塾で展開しているブログの一部をご紹介しています。
マーケティング術はもちろんのこと、やずやの歴史などあらゆることを「知恵袋」としてお届けしております。
少しでも多くの方のお役に立てると幸いです。

第2回 コンピュータは私の娘です

図:コンピュータは私の娘です

こんにちは。

未来館の西野 博道です。

私は平成4年まではコンピュータシステム会社の社長をしていて、やずやが紙の顧客カードからコンピュータに移行させる際にコンピュータシステムを導入させてもらいました。その後はコンピュータシステム会社を整理し、やずやのスタッフとして創業者・矢頭宣男社長と一緒に仕事をして参りました。

平成4年の当時、やずやでは電話が鳴ると…


-------------------------------------------------------------

以上、内容を一部ご紹介させていただきました。

この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。
http://bit.ly/2XkO7rk

ぜひ「塾長の知恵袋」をご活用ください。


著者

西野 博道 (Hiromichi Nishino)

株式会社未来館 http://www.miraikan.ne.jp/index.html

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
新規会員登録