ツールやRPP、アフィリエイトなど最新活用事例を大公開!大企業だけが実践する自己分析を活用し売上アップにつなげるワークショップ【ECマスターズクラブ会員限定ワークショップ@名古屋】

日本ECサービス株式会社

日本ECサービスでは、日本全国で広告や業者に頼らず、自力で売上を上げるための会員制サービス「ECマスターズクラブ」を運営しております。2019年8月現在、日本全国1200ショップ、3000名以上の会員様にご活用いただいておりますが、2019年8月9日(金)は、名古屋にて会員限定のワークショップを開催させていただき、18名の方にお集まりいただきましたのでその様子をご紹介いたします。

今回の会員限定ワークショップにご参加いただいた方の都道府県は…?

今回の会員限定ワークショップにご参加いただいた方の都道府県は…?会員限定ワークショップにご参加いただいた方の都道府県は…?

今回は静岡や福井など遠方からもお越しいただきました!

今回の会員限定ワークショップにご参加いただいた方の出店年は…?

今回の会員限定ワークショップにご参加いただいた方の出店年は…?会員限定ワークショップに参加された方の楽天出店年

出店年別では、長い方では2004年から、最近オープンされた方まで幅広いショップさんにご参加いただいております。

会員限定ワークショップに参加いただいた方の感想は…?

会員限定ワークショップに参加いただいた方の感想は…?会員様同士、積極的に交流されていました。

会員ワークショップでは以下のご感想をいただきました。

参加された方の感想は…?

参加された方の感想は…?本日いただいた感想を公開します。

本日いただいた感想を公開します

本日いただいた感想を公開します

定期的に開催している、会員限定ワークショップですが今回もあっという間に時間が過ぎ、9割以上の方がセミナー後の感想にて、「勉強になった!」「今すぐ実践したいです。」というお声をいただき感謝しております。

今後のECマスターズセミナー開催予定をチェック

ワークショップ後は会場を移動して、情報交換会を開催しました。その後、2次会も開催し、会員様同士で交流を重ねることができました。今回は以下のテーマでワークショップを開催させていただきました。

今回は、会員限定のワークショップの開催でしたが、私たちは普段、日本全国で4000名以上の店長さんが参加された楽天ショップ向けのセミナーを開催しておりますので、最新情報はページ下部よりご確認ください。当日は質疑応答の時間も設けておりますので、直接ご質問していただくことも可能です!

最新セミナー情報をチェックする:
https://seminar.ec-masters.net/


会員限定ワークショップ詳細

テーマ:
ツールやRPP、アフィリエイトなど最新活用事例を大公開!
大企業だけが実践する自己分析を活用し売上アップにつなげるワークショップ

日時:2019年8月9日(金)13:00〜17:30
情報交換会:18:00〜20:00

第一部:
RPP広告や新アフィリエイト料率には悩まない!
ECマスターズクラブ最新活用法を大公開!

第二部:
活用できないのは、あなたが原因?
己を知れば、自分をコントロールできる!
自己分析ワークショップ

第三部:
ECマスターズから新サービス発表

会場 :イオンコンパス名古屋駅前会議室 ROOM C・D
参加人数:16社18名


著者

日本ECサービス株式会社

【ネットショップのための会員制サポート ECマスターズクラブ】
2016年に楽天ショップを中心に売上やノウハウをサポートする「ECマスターズクラブ」を開始。
現在、日本全国で約1500ショップ以上にご利用いただいております。
作業を効率化するツール、気軽に相談できるフォーラム、最新情報に常にアクセスできるサポートレター、会員限定のコミュニティなど、ネットショップのお悩みをすべて解決することができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ▼ ECマスターズクラブの詳細はこちらから ▼ ▼
https://bit.ly/2U9ueTC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お気軽にお問い合わせください。