コンテンツとコマース:持続的な成功のためのレシピ

SmartOSC Japan

Mishima Reserve(見島特選)はクラフトフード運動に積極的な革新食品会社であり、「Beecher’s Handmade Cheese」や「The Butcher’s Tableのシアトルのランドマークのステーキハウス」などのいくつのレストランとアルチザンフードブランドを立ち上げようとしています。本社はアメリカにある有名なレストラン及びセレクトストアに「Mishima Reserve American Wagyu Beef」を提供しています。2019年に、Mishima Reserveは有名な製品を世界中の目の肥えた消費者に近接できるようにしたいと考えていました。本社の目標は、完璧な食事の体験をオンラインで提供することにより、製品の教育と販売の両方を行うことでした。

Mishima Reserveの「Wagyu Beef」高級牛肉は、通常は、シェフとレストランのオーナー専用のチャネルを通じてのみ入手できます。Mishima Reserveは家庭のシェフにアメリカ和牛ビーフを小売りできるようにし、家庭で楽しく料理できるようにしようとしているのです。

お客様との繋がり

お客様との繋がり

本当に素晴らしい食事とは、シェフのスキル、レシピの徹底性や食材の相互作用などに依るものです。しかし、それは、キッチンで始まるものではありません。完璧な食事の準備は食卓にあがる前の数か月、時には数年から始まります。それは食の起源から始まります。

Mishima Reserveの牛は、日本で行われているのと同じ畜産慣行に従っているアメリカを拠点とする和牛牧場で飼育されています。Mishima Reserveは品質を代表しています。安いイミテーションをはるかに超え、比較できない良い品質です。

自分のウェブサイトがブランドに対して極めて重要な最初の接点を提供する可能性があることを知っていました。そこでMishima Reserveは、レシピ、ブログ、表彰状、製品情報を提供するコンテンツファーストの体験を可能にすることで、オンラインショップをより良くしたいと考えていて、もちろん、購入できるようにトランザクションエンジンMagento Cloudを使っています。

体験

コンテンツはサイトに全て表示され、レシピと製品詳細ページ(PDP)をブレンドし、製品をブログ投稿とマージします。Mishima Reserveはウェブサイトに「体験」という特性があることを望んでいます。これらのページでは、「The Ultimate Backyard Barbecue」や「Perfect Game Day Tailgate」など、特定の機会に合わせたいくつかのレシピと製品を紹介しています。ウェブサイトのアドミンは自分の体験をページにあげることができ、ワンクリックで購入する製品バンドルが作成できます。美味しい写真撮影など、作成するのは本当に楽しいコンテンツです。Magentoを使用すると、更に次のステップへ進み、その ”体験” を購入し、友人や家族と一緒に自分で作り直すことができます。

例えば、以下の「Ultimate BBQ」の画像をご覧ください。この先のページから ”体験” がスタートするのです。

お客様は、ゆっくり調理されたバックリブや完璧な和牛バーガーのアイデアを、サイドやすべての準備の詳細とともに探索できます。その後、ゲストの数に応じた ”体験” を注文できます。

カートへ移動すると、お客様は「Amazon Pay」を使うオプションがあります。見島はこれが顧客基盤との信頼を築く新しいブランドにとって素晴らしい選択肢であると考えています。この支払方法の最初の利用率は60%にも達しましたが、1年後には注文全体の約36%という数値に落ち着きました。チェックアウトを合理化し、顧客に保証を提供します。

Amazon PayはMagento Commerceのコアに深く統合されているため、顧客は個人のAmazonアカウントでログインし、保存されたアドレス帳を使用して、Amazonの支払い方法で配信および保存されたクレジットカードを使用でき、Mishima Reserveドメインから離れることなく、全て実施できます。

さらに詳しくは、2020年2月26日に予定されているウェビナーにアクセスして、Mishima Reserveの商務担当副社長であるウォーカーロックハートと、このサイトを構築およびサポートしている開発パートナーのグレッグベアオブベアグループから聞いてください。 アマゾンペイでの成功を含む、デジタルカスタマーエクスペリエンスの他の重要な側面とともに、Mishimaでのコマースエクスペリエンスの仕組みについて詳しく説明します。


著者

SmartOSC Japan

SmartOSC社は、ベトナム、オーストラリア、日本、シンガポール、アメリカ、イギリスに各事務所があり、わずか3人のチームメンバーから始まり、現在は500人以上の技術専門家の企業に成長させてきました。Eコマースに関する深い理解と技術の革新性を融合させ、プロ ジェクトを1000件超え、時間どおり、予算内、大規模な実装で実証 されたブランドとのエンゲージメントにおいて最高のパフォーマンスを 発揮します。

http://smartosc.jp/