感性で選ぶギフトECサイト「PRELY」新しさの秘密

石郷“145”マナブ(編集長)

 ここは代官山のASOというレストラン。煌びやかで華美な女性で溢れていた。

 何が行われていたかといえば、とあるカジュアルギフトのサイトのお披露目パーティが開かれていて、少し気後れしながら、潜入してみた。そのカジュアルギフトのサイトこそが、レッドホースプルート株式会社(東京都港区)が運営する「PRELY(プレリィ)」だったのだ。

 「PRELY(プレリィ)」の華やかな船出である。トレンドをリードするインフルエンサーを集めて、レッドホースプルートCMO廣瀬陽子さんがサイトの説明を行い始めると、女性たちは、iPhoneを片手に、その説明に耳を傾けた。「PRELY(プレリィ)」は、カジュアルギフトの専門ECサイトではあるが、ただ単純に商

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

石郷“145”マナブ(編集長)

メディア編集部 ゼネラルマネージャー。キャラクター業界の業界紙の元記者でSweetモデル矢野未希子さんのジュエリーを企画したり、少々変わった経歴。企画や営業を経験した後、ECのミカタで自分の原点である記者へ。トマトが苦手。カラオケオーディションで一次通過した事は数少ない小さな自慢。

石郷“145”マナブ(編集長) の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。