Yahoo!ショッピング年末プレミアム会員セール開催中!キャンペーン詳細解説!

西村 勇哉

Yahoo!ショッピングは11月30日(金)12:30〜12月17日(月)11:59の期間で年末プレミアム会員セールを行う。ブラックフライデーやサイバーマンデーセールとは微妙に時期をずらしてきたYahoo!ショッピング。セールの詳細を解説していく。

ソフトバンクユーザーへの恩恵は相変わらずのクオリティ

ソフトバンクユーザーへの恩恵は相変わらずのクオリティ

Yahoo!ショッピングの一番の強み。それがソフトバンクユーザーのみが受けられる特典だろう。今回の年末セールはソフトバンクユーザーであれば自動的にTポイントが10倍付与される。プレミアム会員の月額費も必要ない為使えるサービスはどんどん使うべきだ。

ちなみにYahoo!プレミアム会員のメリット詳細はこちらを参考にしてほしい。

【Yahoo!プレミアム会員】特典まとめ。Tポイント還元率から、安心補償まで。

また日によってポイントが付与される日が変わるのも特徴だ。もっともポイントが高くなるのは最大54倍(12月7日〜9日)だ。急ぎではないが欲しい品物がある場合はこの期間を逃さずにチェックするのがいいだろう。

また毎日引くことが可能なクジも見どころの一つだ。他のECモールでもポイントが付与されるようなクジはあるが、ヤフーショッピング年末プレミアム会員セールではハズレがない。5等でもストアで利用可能なクーポンがもらえる為、毎日Yahoo!ショッピングに訪れるモチベーションの一つになるのではないか。

ちなみに1等はTポイント10,000ポイントだ。特にデメリットがあるわけではない為、積極的に参加してみてはいかがだろうか。

その他にもYahoo!プレミアム会員限定商品が会員限定価格で販売されていたり、内容は非常に濃い。

11月中に2回の大きなセールを実施するYahoo!ショッピング

いい買い物の日の記憶がまだ新しい中でもYahoo!ショッピングは年末セールを敢行した。楽天はブラックフライデーに大きなセールを実施し、Amazonはサイバーマンデーセールを控えている状況だ。

そのAmazonのサイバーマンデーセールの時期と被る時期にポイントが最も高いタイミングをぶつけたのは偶然ではないのかもしれない。

今年はトップ変更など体制が大きく変わり、合弁会社PayPayの動きも非常に活発的だ。今年最後のセールは来年の業績を占う大きな指標ともなる。

いい買い物の日の勢いそのままに、年末セールを走り抜けられるか、注目だ。

 


記者プロフィール

西村 勇哉

メディア運営事業部 編集チーム所属
見た目はヒョロイのに7歳から空手を習っています。
他にも水泳、サッカー、野球、弓道の経験有り。
たまにメルマガに登場しますが乃木坂46の話しかしません。
連絡先→nishimura@ecnomikata.co.jp

西村 勇哉 の執筆記事