PayPayキャンペーン再び 新規口座登録で100万円が当たるチャンス!

ECのミカタ編集部

PayPay株式会社(本社:東京都千代田区/代表:中山一郎)は、スマホ決済サービス「PayPay」において、「PayPay」を新規登録したユーザー及び初めて「PayPay」に銀行口座を登録したユーザーを対象に、抽選でPayPayボーナスをプレゼントする「100万円もらえちゃうキャンペーン」を実施する。

キャンペーン期間は2019年3月15日正午から31日正午まで。

新規登録で100万円ゲットのチャンス!

2018年の終わりから2回にわたる「100億円あげちゃうキャンペーン」で一気に知名度を上げたスマホ決済サービス「PayPay」が、また新たなキャンペーンを実施する。

今回は初めて「PayPay」に銀行口座を登録したユーザーには抽選で50人に100万円、1,000人に10万円相当のPayPayボーナスをそれぞれプレゼントするというもの。

新たに「PayPay」を登録したユーザーに対しても、抽選で10万人に500円相当のPayPayボーナスをプレゼントする。

前2回のキャンペーンの時点では「PayPay」について未知だったユーザーも、「PayPay」の導入店舗も増え、ある程度認知が高まっている現在、「そろそろ使ってみたいな」と考えている頃かもしれない。

今回のキャンペーンはそんなユーザーの背中を後押しする目的がありそうだ。

キャンペーン詳細

1)抽選内容
・50人に100万円相当のPayPayボーナスをプレゼント
・1,000人に10万円相当のPayPayボーナスをプレゼント
・10万人に500円相当のPayPayボーナスをプレゼント

2)キャンペーン対象
・50人に100万円相当のPayPayボーナスをプレゼント
・1,000人に10万円相当のPayPayボーナスをプレゼント
期間中に初めて「PayPay」で銀行口座を登録したユーザー。
すでに「お支払い情報」を登録済みであっても、銀行口座が未登録であれば対象となる。

・10万人に500円相当のPayPayボーナスをプレゼント
期間中に、「PayPay」を新規登録したユーザー。

3)キャンペーン期間
2019年3月15日(金)正午〜31日(日)正午

4)抽選結果および当選連絡方法
・100万円相当プレゼントは、SNSで連絡。4回に分け、25万円相当のPayPayボーナスを4ヶ月に渡って付与する。
・10万円相当と500円相当は、付与をもって当選の連絡となる。
・各抽選の重複当選はない。

需要あり!連続するPayPayのキャンペーン

2回にわたる「100億円あげちゃうキャンペーン」に続き、今回のキャンペーンが実施されるということは、それだけPayPayの需要が高まっていることを意味する。

様々な店舗で「PayPay」の赤いロゴを見ることも増えてきたのではないだろうか。
過去2回のキャンペーンでも着実に登録者数を増やしている「PayPay」。

今回のキャンペーンでどれほどの効果が上がるのか、結果が楽しみだ。


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
新規会員登録