韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchée Beauté」が新規オープン

ECのミカタ編集部

韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchée Beauté」が新規オープン

株式会社カンナート(以下:カンナート)は2024年4月5日、自社ECサイト群を基礎としたプラットフォーム事業(Unique Stores Platform事業)の第1弾として韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchée Beauté(ブランシェ・ボーテ)」をオープンした。

韓国系や北欧系の商品を選定・提供

「Branchée Beauté」は、顧客にストレスを感じさせない、購買体験を向上させるサイトを目指している。

サイト上で取り扱う商品は人気カラーの3色(ホワイト・ナチュラル・グレー)に特化し、実際に女性社員が「いいな」と感じた、韓国系や北欧系の商品を選定・提供。

商品ページに進むと他のカラーを選べる構造のため、他のカラーが気になった場合でも再度検索する必要はない。ユーザビリティに配慮された、利用しやすい設計になっているといえるだろう。

トレンドに敏感な女性をターゲットに

本サイトについて、カンナートは以下のようにコメントしている。

「『Branchée Beauté』は、常にトレンドやお気に入りのカラーでお部屋を飾りたい女性のために生まれました。 Branchée(トレンド・流行)に敏感な女性が、いつでもBeauté(美しく)な状態で過ごせるようなアイテムを取り揃えています」

「Branchée Beauté」は、トレンドに敏感な女性たちに心地よい空間を提供するだろう。今後の動向、展開に注目したい。


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事