新しいEC時代を切り開くライブコマース。成功の鍵は○○に!?

東京都開催

イベント・セミナー
日時 2018年1月24日 (水) 17:00~19:00
会場場所:株式会社OPT
住所:東京都千代田区四番町6 東急番町ビル
主催企業STARP株式会社
参加費用無料 2000円
定員50名
申込期限2018年01月23日(火)
主な対象者EC事業者(限定) ライブコマースに興味がある方
備考会場が変更になる可能性があります。
変更になった際には、弊社よりご連絡いたします。
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

中国で白熱中のライブコマース。ユーザーは3.5億人にのぼり、生中継でユーザーとやりとりしながら商品の魅力をリアルに伝えることができる。

EC事業者なら今のうちに注目しておきたい事業のひとつ。

中国のライブコマース事情に詳しい株式会社オプトホールディングの上席執行役員 吉田康祐とライブコマースのCMS「Livekit」を運営するSTARP株式会社 代表取締役CEO 渡邊裕馬が中国の市場とライブコマースについてセッションします。


◆ こんな方にオススメ! ◆ =================

◯中国の市場が気になる方
◯Liveコマース参入に興味がある方、EC事業者様
◯EC業界の最新情報を収集したい方


◆ 本イベントを楽しめるように皆様へお願い ◆ ====

本イベントはLiveコマース参入に興味がある方、EC事業者様、および隣接する業種の方々向けの会となります。新しい出会いが生まれると思います。社会人としての心構えでお願い致します。

◆名刺について◆

お名刺は多めにお持ちください。30~40枚程度あればよろしいかと思います。

◆お連れ様について◆

お連れ様がいらっしゃる場合は、本イベントの詳細を送っていただき、参加表明をお願い致します。

◆迷惑行為の禁止について◆

執拗な営業行為・高額商材・ネットワークビジネス・宗教等の勧誘行為は禁止とさせて頂きます。その他・他人に迷惑行為等があった場合は次回以降の参加をお断りさせていただきます。お気づきの方がいらっしゃいましたら主催者までご一報ください。

◆当日のキャンセル・欠席について◆

当日のキャンセル連絡は開催の1週間前までに必ずご連絡お願い致します。事前連絡無しの場合は、次回以降の参加をお断りする場合がございます。また、返金処理の対応は行っておりませんので、ご了承ください。


以上、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

当日はお楽しみ頂けるよう心よりお待ちしております。

お申し込み期限を過ぎています