Webでの集客と購入促進施策最前線  ~フィード広告での集客とWeb内でのパーソナライズ~

東京都開催

イベント・セミナー
日時 2018年10月23日(火)16:00〜17:30(受付開始 15:30)
会場株式会社ブレインパッド 本社3F 会議室
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
TEL:03-6721-7002
交通:南北線・三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※1階の「港白金台郵便局」を目印にお越しください
主催企業株式会社ブレインパッド
参加費用無料
定員50名
申込期限2018年10月22日(月)
主な対象者ECサイト運営者 マーケティング担当者
備考※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

セミナー詳細

「いかに集客して購入を促すか」が、ECサイトご担当者の日々の課題です。

ユーザーの行動が多様化した現在において、その課題を解決するには様々なデータを駆使して、ユーザー1人ひとりに適切なアプローチをすることが求められています。

そこで本セミナーでは、国内のインターネット売上ランキングTop100の企業が、続々導入を検討している新たな集客施策やWeb内での購入促進・リピート化施策の最前線をお伝えします。

製品データを活用した広告の最新動向やデータフィードマネジメントについてと、集客後のWebでのパーソナライズ施策のポイントを解説いたします。

〈セミナーで得られること〉

●顧客データを活用した、レコメンドやプライベートDMPの活用方法。
●ダイナミック広告の効果をより改善し最大化する方法。
●Webでのパーソナライズ施策や成功事例。
●ダイナミック広告の最新トレンド、一歩先をいくデータフィードの活用方法。


〈セミナー内容〉

第一部 16:00〜16:40
●ダイナミック広告成功のカギを握る、デジタルアセットの効果的な活用方法とそのポイント

CriteoやGoogle、Facebookなどに代表されるダイナミック広告の活用がポピュラーになる中で、より効果を高めリーチを拡大するための、次の打ち手がわからない・もっと改善したいけど何をしていいかわからない、という課題をいただくケースが増えています。 今回は、ダイナミック広告の最新動向から、成功のカギを握るデジタルアセットの効果的な活用方法、事例をご紹介します。

休憩 10分

第二部 16:50〜17:30
●パーソナライズで購入促進・リピート化した成功事例(Web編)
~Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ~

個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する
『パーソナライズドマーケティング』に取り組む企業が急増しています。
先行するEC他社は、購入促進・リピート化を促す為にどのようなパーソナライズを
行っているのか?その効果は?具体的な施策や実践例と共にご紹介します。

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
新規会員登録