「楽天RPP広告セミナー 藤沢Ver.」 キーワード設定の徹底活用術 〜 ビールとピザ付!

神奈川県開催

イベント・セミナー
日時 2019/07/26(金)15:00 - 17:00 +二次会
なんと二次会まで完全無料です!
会場TENKI-JAPAN

res office.
住所:〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-8 ビックライズビル 5F
イベント・セミナー開始日時 2019-07-26 15:00:00
イベント・セミナー終了日時 2019-07-26 17:00:00
主催企業株式会社天喜ジャパン(TENKI-JAPAN)
参加費用無料 完全無料です!
定員30名
申込期限2019年07月26日(金)
主な対象者楽天市場出店の店舗 楽天市場出店を検討されている方
備考
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

複数回にわたり「楽天RPP広告セミナー」を実施してきました。お客様の運用を続けてきましたが、今回キーワード設定機能リリースにあたり、急遽開催することにしました!

ようやくきた?これは復活なのか?
今回のテーマはズバリ「新機能、RPPキーワード設定の徹底活用術」です!

2019年4月、5月は長期GWがあったことにより、苦労されています。6月スーパーSALEではようやく回復の兆しを見せています。7月、8月から売上をもっと伸ばしていきたいとお考えのはずです!

そんな中、楽天内でも費用対効果が高いRPPの新機能リリースの知らせがきました。
いち早く攻略法を見つけて、売上を伸ばしたいとお考えの皆様に向けです!

今回のセミナーでは下記3点を中心にお話します。

1.RPPキーワード設定機能の概要
2.キーワード設定機能の戦略
3.これまでのRPP&クーポンアドバンス運用

(状況により内容の変更がある可能性もあります)

本セミナーに加えて、個別ディスカッションを設けて具体的な相談もしていただけます!
さらにご希望の方には2次会も用意しておりますので、ご満足いくまでお話できます!

事前申し込みで店舗情報をいただけたら、おすすめキーワードをチェックしてキーワードリストをプレゼントします!


パート1 - RPPキーワード設定機能の徹底活用術セミナー

パート2 - ピザとビールで個別ディスカッション
お馴染みとなってきました、ピザをつまんでビールを飲みながら、RPPに限らず楽天運営の戦略についてのより深い意見交換、皆様のお悩みに答えて参ります。スタッフがおりますのでぜひお声がけくださいませ!

パート3 (オプション) – 二次会
藤沢駅の近くで「二次会」を開催いたします。
より深く色んなお話しができる無料相談いただける時間にもなります。

ぜひこの機会に色々とご相談ください。
TENKI-JAPANは皆様にお会いできることを心待ちにしております!

お申し込み期限を過ぎています