カンタン!専門知識不要!自動化!を実現する 「FAQ構築セミナー」

オンライン開催

イベント・セミナー
日時2月13日(木)
14:00~14:30
会場●〇● セミナー概要 ●〇●
FAQ構築セミナー(約30分)

■日時
2月13日(木)
14:00~14:30

■参加費
無料

■参加方法
申込み後、メール返信にてURLを送付いたしますので、当日になりましたらPCやスマホデバイスよりご参加下さい。
主催企業株式会社ZeQ
参加費用無料 無料
定員オンラインセミナーのため不要です。
申込期限2020年02月13日(木)
主な対象者ECサイト運営者 カスタマーサクセス FAQツールを導入検討されている方
備考見逃し配信をお知らせしますので、ご登録した後の急な予定変更も安心です。
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

こんにちは!株式会社ZeQ(フォー・フュージョン)の大山です♪
昨年、好評だったFAQセミナーがパワーアップして戻って参りました!
FAQの構築ノウハウをたっぷり詰め込んだ30分間です。
今回はWEBから参加可能のウェビナーとなっておりますのでお出かけする必要ナシ!PCやスマホからご参加可能です( *´艸`)また、セミナー中はチャットにて質問も受け付けていますので、「ちょっと聞きたい!」にも対応します。

今回開催するセミナーは…
カンタン!専門知識不要!自動化!を実現する「FAQ構築セミナー」


       
☆こんな方にオススメです!☆
  
  *FAQやデータベースはあるが、社内・社外で閲覧されていない、または閲覧者数が少ない
  *FAQの更新・改善に取り組めていない
  *FAQやデータベースの反映に時間がかかってしまう
  *FAQを見てもらえれば解決できることなのに、メールや電話で問い合わせがきてしまう。

そのお悩み、カンタンFAQ構築で解決します!
  
  ✓ カテゴリ・ワード検索+目立つ検索窓口設置で閲覧率UP
  ✓ フィードバック機能で改善すべきFAQを早期発見・対処
  ✓ ワンクリックで誰でも記事作成
  ✓ よくあるお問い合わせを自動で対応。業務効率UP

●〇● セミナー内容 ●〇●
1⃣そもそも…FAQとはなんだろう?
FAQってなんだろう?なぜ必要なのか。「良い」FAQとは何か。使いやすさ? 見やすさ? 探しやすさ?
お客様や利用者目線で一緒に「良い」FAQを考えてみませんか。

2⃣FAQ構築ノウハウの提供
実際に弊社で作成したFAQのデモを行います。
記事作成、メンテナンス、公開、分析…FAQの運営に大切な設定をまるっとご紹介。
管理に必要なノウハウはもちろん、お客様や利用者はFAQを閲覧したときにどこで離脱してしまうのか、何を求めているのか、ユーザーエクスペリエンスの最適化も併せてご紹介します。

3⃣事例のご紹介
FAQを公開したことにより、どのような効果があったのか。
業務改善やコスト削減に成功したECサイトや航空会社の事例をご紹介いたします。

4⃣質疑応答タイム
セミナー終了後は、現在のお困りごとに合わせて質疑応答タイムをチャットにて受け付けております!どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください!

         

●〇● セミナー概要 ●〇●
■日時
2月13日(木)14:00~14:30
             
■参加費
無料

■参加方法
申込み後、メール返信にてURLを送付いたしますので、当日になりましたらPCやスマホデバイスよりご参加下さい。


ぜひこの機会にセミナーにご参加ください!
みなさまのご参加を楽しみにしております。

お申し込み期限を過ぎています