【6/17(水)3社共催 無料WEBセミナー】今こそ海外へ!越境ECは簡単!

オンライン開催

イベント・セミナー
日時開催日程
2020年6月17日(水)

14:45~15:00
セミナー開場

15:00~15:40 
「今起こっている台湾の通販WEBマーケティング事情」
株式会社フリークアウト台湾
岡田 大志 氏

15:40~16:00
「越境ECするなら台湾!決済手段からみる台湾消費者の動向 」
株式会社トライリンクアジア
小林圭太氏

16:00~16:20
「アジアのチャットマーケティング最前線 」
株式会社ZEALS
石岡 佐和子 氏

16:20~16:30
質疑/解散
会場WEBによるオンラインストリーミング配信となります。
配信方法は後日ご案内
主催企業株式会社トライリンクアジア
参加費用無料 無料
定員40名
申込期限2020年06月16日(火)
主な対象者台湾EC市場に関して興味のある方 今から台湾越境ECを検討されている方 台湾越境ECに関して今後規模拡大を計画している方 台湾越境ECに関してのトレンドを勉強したい方 売り方や運用方法、コンバージョン施策を知りたい
備考
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

今こそ海外へ!越境ECは簡単!
~世界中の「新たな日常」にすぐ対応できる「台湾越境EC」の成功事例を多数紹介~

本セミナーは直近の課題となっているインバウンドによる売上の減少
国内市場だけでは厳しい現実、これから世界中が直面している「新しい日常」
に対応した「新たなモノの売り方」について、恒常的な販路開拓など
様々な課題を解決につなげる1.5時間のセミナーです。

主に海外販売、台湾に向けての越境ECがその課題を解決する方法や
事例について各分野のプロフェッショナルが語ります。

お申し込み期限を過ぎています