今すぐできる広告運用の効率改善!アドフラウド検知から返金対応について伝授

オンライン開催

イベント・セミナー
日時2021/9/16(木)12:15 〜 12:45
ランチ休憩を取りながらお気軽にご参加ください!
会場オンライン
主催企業株式会社Spider Labs
参加費用無料 無料
定員先着100名様
申込期限2021年09月16日(木)
主な対象者EC事業者様 広告運用ご担当者様 広告予算月額200万円以上の事業者の方 広告の裏側に興味がある方 広告代理店や広告事業に携わる方
備考
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

Web広告の運用とは日々絶え間ない改善との戦いです。獲得効率向上を目指していますが、「CPAが合わない」「媒体側が理解できない挙動を突然行う」など悩みの種は多いと思います。その広告パフォーマンスを下げている原因の一つが、アドフラウド(広告詐欺)かもしれません。

このウェビナーでは、知らず知らずのうちに発生している、不正クリックや意図していないウェブサイトへの広告配信などの被害の実態と、それを検知し返金対応を行うまでのフローをご説明いたします。

実際に弊社で検知している2020年下半期の広告詐欺額は39.5億円。不正広告をしっかり検知し、ブランドセーフと効率維持を両立させる手法をお伝えいたします。

ご導入いただいている企業様の事例もご紹介し、ネットでググっても出てこない有益な情報をお届けします。ランチ休憩を取りながらお気軽にご参加ください。

お申し込み期限を過ぎています