21日セミナーにご参加頂けなかった皆様へ

西野 博道

やずや式をおもてなし術を完全伝授。30億円の壁を超えるために。やずや通販CRM基幹システムにお任せ下さい
40年の結晶完成形システム
やずやが通信販売事業で培ってきたお客様おもてなし術ノウハウを搭載した次世代型のシステム。
40年にわたり運用改善を繰り返してきた完成形です。

お蔭様で、55名のEC通販事業者の皆様にご参加頂きました。講座終了後の交流会でも会社を超えての情報交流にお話しが弾んでいました。東京も九州通販のような環境になるとよいと切に願っています。
日程が合わずご参加頂けなかった皆様への朗報、ご案内です。

弊社グループ やずや社長 矢頭徹が、自ら語る、30憶円を超える事業戦略

その1: 最新版やずやの事例など
やずやの最新情報とともにやずやの軌跡とそれを可能にした情報システム及びやずや社員から少数盛栄の経営について。社員100名で約470億円の売上げをあげたノウハウや社員教育の極意など。

http://www.dmg-one.co.jp/seminar180320

その2 EC/通販の未来を考える 通販仲間の、世田谷自然食品 カゴメ さんと篤く未来を語り、皆様へノウハウを共有します。

第3回

4月24日(火) 通販を支えるフルフィルメント(受注、決済、物流)
~顧客にとっての利便性はEC通販の肝ともいえます。
現状に満足することなく顧客視点のフルフィルメントの構築について解説~
ゲスト講師/やずやグループ未来館/西野博道社長/最新CRMシステムなど

http://www.dmg-one.co.jp/seminar1802-06


でお会いできますことを楽しみにしております。
それまで、待てないとお考えのかたは、メールにてご連絡ください。個別にお伺いさせて頂きます。


著者

西野 博道 (Hiromichi Nishino)

株式会社未来館 http://www.miraikan.ne.jp/index.html