【第0回】ネットショップの出店失敗談を大公開!

小野 稜太

はじめまして!
日本ECサービスの小野と申します。

私たちはECマスターズクラブという会員制のネットショップ支援サービスを運営しています。
上場企業様やショップ・オブ・ザ・イヤー受賞ショップ様、つい先日楽天ショップをオープンされた方まで、日本全国900社。スタッフの方を合わせると合計1500名様以上の方に、毎日、ネットショップの最新情報や30以上の自社開発ツールを提供しています。

日本全国でセミナーや勉強会も開催していますので、もしかしたら私たちからメールやFAXでご案内が届いたという方や「会社名だけ聞いたことがある!」という方もいらっしゃるかもしれません。

この度、ECのミカタさんからコラムのお話をいただき「私たちらしい記事を書きたい!」と考えまして、、、

 ネットショップの出店失敗談

を公開しようと決めました。ネットショップの成功に関するお話、セミナーは巷に溢れていますが、失敗談はなかなか無いかと思います。成功事例を学ぶことも大事ですが、失敗事例を学び、同じ失敗を繰り返さないこともとても大事ですよね。

実はECマスターズクラブには、毎日の様に900社以上の会員様から失敗談が届きます…

あなたのショップにも毎日の様に業者から営業電話がきたり、メールで様々なご提案が届くと思いますが、「それって、実際どうなの?!」というリアルな情報もお届けできればと思っています!

「同じ失敗をしないために参考にしていただきたい!」
「全てのショップ様に読んで欲しい!」

という想いで失敗談を公開していきます。

これからネットショップで売上を上げたい方、1人での運営に限界を感じている方、たくさんの業者やサービスの選び方が分からない方、運営に失敗をせずに売上アップの近道を歩みたい方は必見です!

それでは、早速公開していきますので、楽しみにしていてください。

最初の失敗談は、大阪でまつげエクステ国産グルー専門ショップを
運営されている、orlo代表の浅田さんです。

◼orloさんの楽天ショップ
https://www.rakuten.co.jp/orlo/

 「多くの失敗、勉強代を払ってきたから今がある!」

という浅田様のネットショップ人生。

サラリーマンからの起業や、開店資金を借金…!?

日々の運営の心構えや売上げアップのヒントも
たくさん詰まっていますので、ぜひ、お楽しみに…!

著者

小野 稜太 (Ono Ryota)

家業の経験からECやマーケティングのプロを目指すべく早稲田大学在学中に日本ECサービスにインターン生として所属。在学中に500社以上をサポートし、短期間で売上8倍など結果を残す。大学卒業後は、三越伊勢丹ホールディングス内の情報システム部門に新卒入社。しかし、売上げに悩む全国の中小企業をサポートしたい気持ちを抑えられず、日本ECサービスに正社員として戻る。2017年~2018年にかけて企画した月商100万円突破のグループサポートでは参加した51社のうち80%以上が売上げアップを達成。毎週のLIVE配信コンテンツでは累計再生数が15,000再生を越え、講師を務めるセミナーやワークショップの受講者は2,000人を突破。日々会員向けにノウハウ提供を行う。また、全国の数百社の経営者やネットショップの店長とも繋がりも持つ。2018年の夏の甲子園で沸いた秋田市金足出身、秋田高校卒。趣味は料理とホットヨガ。

■日本ECサービス株式会社
http://www.ec-masters.co.jp/

◼ECマスターズクラブ詳細

もう楽天サーチや広告で1人で悩むのをやめませんか?

日本全国900ショップが
本当は教えたくない最新ノウハウと
対策ツールで売上倍増のサービスとは?

資料ダウンロードはこちら:
https://ecnomikata.com/docrequest/service/164709/59/?utm_source=ecnomikata&utm_medium=email&utm_campaign=20181106_c

サービス概要はこちら:
https://ec-masters.club/
※お気軽にチャットで連絡を!

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
新規会員登録