「ポンパレ」定期的な新着チケットの販売をいったん停止〜ポンパレモールは存続しサービス強化

ECのミカタ編集部

 リクルートライフスタイルが提供する「ポンパレ」は、運営方針を大きく変更するとして、大きな決断をした。

 「ポンパレ」は、期間限定で皆で、購入するから、お得になる「チケットの共同購入サイト」で、約7年、サービスを提供し続けてきたが、2017年4月25日(火)より、定期的な新着チケットの販売をいったん停止し、現状の形でのチケット販売は、5月15日(月)12:00までとなる、とした。

 それに伴い、お客様に対して、購入したチケットおよびフリークーポンズは、有効期限まで、記載どおりに利用できるとしているとしながらも、ポンパレ限定ポイントを保有している方に対し、早めに利用するよう促し始めた。なお、対象のお客様には、個別にメールでも案内をするとしている。マイページも、これまでと変わらず利用できる。
 
 今後も、ポンパレモールなど、リクルートライフスタイルが運営する既存サービスと連携し、 お客様に喜んでご利用いただける場を検討中だとしている。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。