Amazonプライムに新サービス追加。会員にならないなんて考えられない?

利根川 舞

 10月5日、アマゾンジャパン合同会社(以下、Amazon)が提供するAmazonプライム会員向けのサービスに、新サービス「Prime Reading」が追加された。今年4月に追加された、食料品を購入できる「Amazonフレッシュ」ぶりの新サービス追加となる。

12個目の日本Amazonプライム会員向けサービス

 「Prime Reading」は名前の通り、書籍を読むことができるサービスであるのだが、これは既存のサービスであるKindle電子書籍の中から厳選された数百冊の書籍やマンガ、雑誌を追加料金なしで、好きなだけ楽しめるというものだ。

「Prime Reading」の主な特長としては、小説やビジネス書、絵本や児童書などをはじめとして池井戸潤氏、三浦しをん氏、辻村深月氏といったベストセラー作家の作品など、随時入れ替わる豊富なジャンルの作品を読めることができる点だ。その他にも、人気マンガや多彩なジャ

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

利根川 舞

メディア編集部所属
ロックが好きで週末はライブハウスやフェス会場に出現します。
一番好きなフェスは京都大作戦。

ECを活用した地方創生に注目しています!

利根川 舞 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。