「たまごリピートNext」がお得なキャンペーン第三弾を発表。「たまごペイメント」導入のチャンス!

ECのミカタ編集部

 サブスクリプションビジネス支援サービスを提供しているテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区)は、通販事業者向け次世代サブスクリプションシステム「たまごリピートNext」の発売を記念した「断トツNo.1キャンペーン」の第三弾として、クレジットカードを利用する為に必要な「たまごペイメント」の初期費用を無料で提供すると発表した。本キャンペーンは、2018年6月1日から2018年6月30日の期間に「たまごリピートNext」を申し込んだユーザーが対象となる。

 たまごリピートNextはサブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムだ。定期購入、頒布会、ステップメール、ページ一体型購入フォーム、電話受注システムなどサブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応している。

 「たまごリピートNext」は2018年4月に発売。その発売を記念して、ユーザーに喜んで頂けるような、​各種特別キャンペーンを継続して企画している​。 

 第一弾は「たまごリピートNext」スタンダードプラン初期費用(69,800円)を無料で提供(4月)。第二弾は「たまごリピートNext」マーケティングパックの利用料金(10,000円/月)を3カ月無料(5月)にするなど、お得な施策を打ち出してきた。

第三弾キャンペーンで「たまごペイメント」をお得に利用

 その第三弾となる6月のキャンペーンは、クレジットカードを利用する為に必要な​「たまごペイメント」の初期費用(\80,000/初期)を、【無料】​で提供するというものだ。

 「たまごペイメント」は、インターネット経由と電話経由での注文受注時に、利用者がクレジットカード決済を選択した際に、クレジット決済機能と自動的に連携し、クレジットカード決済を自動化することを可能とする機能だ。「毎月お届けコース」などの定期購入での注文受注時は、初回受注時に登録したクレジットカード情報を利用して、毎月たまごリピートNextが自動的にカード決済を行うことができる。

多様化の時代。商品をどうやってユーザーに届けるか

 サブスクリプションコマースはクレジットカードを利用するユーザーが多いため、「たまごリピートNext」を導入を検討している企業にとっては大きなメリットとなるだろう。導入企業が増えることでサブスクリプションコマースは広く一般化し、業界の活性化に繋がる。

 物の売り方が多様化した今、期待感を得るためにサブスクリプションコマースを利用するユーザーも増加している。ショップ側のレコメンド商品に期待する声も多い。これからの時代に則した販売方法を「たまごリピートNext」で実現してみてはいかがだろうか。

ECノウハウ


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事