「離脱防止ツール『Re:Volver』」をリリース!LPのコンバージョン率を改善

ECのミカタ編集部

BGテクノロジー株式会社は、サイト訪問者の離脱防止に特化したポップアップツール『Re:Volver』の提供を開始した。

コンバージョンの質と量アップにフォーカスする

コンバージョンの質と量アップにフォーカスする

多くのECサイト運営企業はコンバージョン率の向上を課題としているが、「Re:Volver」は最もコンバージョンに繋がるタイミングでポップアップを表示することにより、離脱を防ぐだけでなくコンバージョンの質、量ともに向上させ、EC運営企業の成果を最大化することに貢献する。

「Re:Volver」の機能と特徴

「Re:Volver」の機能と特徴

今回、BGテクノロジーが提供する「Re:Volver」は、ユーザーのサイト離脱を検知した際に、違和感を与えることなく、かつコンバージョンに最も繋がるタイミングでポップアップ表示し、離脱するはずだった「見込み客」を逃さずコンバージョンまで導く。

ポップアップバナーのカスタマイズ性が高く、簡単に設定ができるため最適なタイミングで最適なポップアップをターゲティングしたユーザーに表示させることが可能だ。

記事型広告でも、記事にRe:Volverを設置することで、より多くのユーザーを広告主のランディングページへ送客することができる。

またシンプルで分かりやすい管理画面は、初めて操作する場合でも簡単に使用することが可能。レポートはリアルタイムで反映されるため、高速でA/Bテストを行うことができる。

利用料金は初期費用が無料、月額税込50,000円からスタート可能だ。

最大価値を追求し、革新を起こすBGテクノロジー株式会社

BGテクノロジー株式会社は、下記の事業をメインにおこなっている企業だ。
・パフォーマンスマーケティング事業
・メディア運営事業
・アフィリエイトスクール事業
・アフィリエイトコンサルティング事業

最大価値を追求し続け、既成概念を超えて革新を起こすことを目指している。ステークホルダーに最大限寄り添える、唯一の成果報酬型プラットフォームであるSLVRbullet(シルバーバレット)を展開。独自のマーケティングプランをオーダーメイド型で提案する。

ECのミカタ通信19号はこちらから


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事