GoQSystemがついに誰でも簡単にネットショップが作成できるサービス「BASE」とAPI連携開始!

クラウド型通販一元管理システム『GoQSystem』はこの度、「BASE」とのAPI連携に対応致しました。
EC通販の作業効率アップをお考えの店舗様はこの機会に是非ご利用ください!
・GoQSytemがBASEとのAPI連携を開始!
BASEで運営している自社ECサイトからの受注をAPIでGoQSystemに取得できるようになりました。
これまでBASEをご利用の店舗様からのお問い合わせを多くいただいており、
この度待望のAPI連携でのリリースが叶いました!
今後はBASEをご利用の店舗様もGoQSystemで、受注の一元管理ができるようになります。

【受注一元管理をするメリット】
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトなど多店舗展開している場合、
それぞれの管理画面を使って受注処理を行うと、かなりの時間がかかります。
受注管理システムを利用すれば、各店舗の受注を一括で取り込み、処理を行うことが可能です!
今まで各店舗の管理画面を行き来して行っていた業務を、1つの画面内にまとめることで
業務効率を格段にUPできます。
さらに、自動処理機能を使うと業務の80%を自動化!

【GoQSytemとBASEのAPI連携でできること】
・BASEで運営中の自社ECサイトから、APIを使って自動で受注データの取得が可能!
・GoQSystem内で注文の管理ができるようになる為、他モール・カートと一緒に受注処理を行うことが可能に!

《GoQSytemは今なら20日間無料でお試しできます!》

無料で開始する▶https://goqsystem.com/freetrial
必要事項を入力してパンブレットダウンロード▶https://goqsystem.com/pamphlet
お問い合わせ▶ttps://goqsystem.com/contact

・BASEとは
「BASE」は誰でも簡単にネットショップが作成できるサービスです。
導入が簡単な決済機能(BASEかんたん決済)やショップのHPデザイン、解析ツールなど、
ネットショップの運営に必要な機能を備えており、費用やWeb技術、
時間などのさまざまな理由でこれまでネットショップをはじめることが困難だった方も、
すぐにネットショップをはじめることができます。 また、シンプルな操作でネットショップを
運用することができるので、商品を企画・生産・製造されている方が、ものづくりをしながら
販売まで対応することができます。
BASEについて▶https://thebase.in/

・GoQSytemの特徴
GoQSytemには、以下の4つの特徴があります。
①月額定額制
GoQSystemは月額定額制。月額15,000円(税別)から利用でき、
注文数がどれだけ増えても金額は同じです。
複数人でもログイン可能。最低契約月も3か月で、気軽に導入いただけます。

②最低利用期間は3ヶ月だけ
最低利用期間が3ヶ月なので、気軽に始めることができます。1年間データを保持するので、
花や海産物など繁忙期だけ利用したい店舗様も安心してご利用いただけます。

③初期設定がカンタン!
ワンクリックで注文情報やメールテンプレートをRMSと同期。即日利用開始もOK!
マスター登録が不要のため、カンタンに導入できます。
お試し利用時も、専任の担当者が初期設定から運用まで丁寧にご説明致します。

④緊急時も安心!充実のサポート
メール、電話、チャットなどサポートが充実!初期設定も専任が手厚くサポートするので
即日での利用開始も可能です。
LINE@により土日の緊急時対応もしています。
■会社概要
企業名:株式会社GoQSystem
本社:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル 5階
Tel:03-3564-5900
Fax:03-3564-5901
URL:https://goqsystem.com/
■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社GoQSystem
担当者名:前川 雅史
Tel:03-3564-5900
Email:info@goqsystem.com