急成長D2C・Spartyに学ぶ第二弾! 新規獲得広告・LPで実現する顧客体験とは?

オンライン開催

イベント・セミナー
日時2021年5月11日(火)13:00~14:00
会場オンラインでのライブ配信
主催企業アライドアーキテクツ株式会社
参加費用無料 無料
定員500名
申込期限2021年05月09日(日)
主な対象者❶通販/D2C企業で広告・LPの指標と向き合う現場ご担当者の方 ❷通販/D2C企業でマーケティング戦略を担当されている方
備考-
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

D2Cブランド“MEDULLA”を展開する株式会社SpartyのWEBマーケティング領域の責任者である坂口光氏をお迎えして、マーケティング戦略・新規顧客獲得施策を掘り下げてお話をお聞きします。

媒体単価の上昇や媒体の審査厳格化等、広告環境は激しく動いています。
特に最近は
「現場の改善手法にも限界を感じており、新しい打ち手や方法がないか模索している」
「顧客体験は大事だと理解しつつも獲得段階でどのように実現すべきかわからない」
というお声もよくお聞きします。

広告・LPで実現する顧客体験とは?LPでの最適なコミュニケーション設計は?など、すぐにお役立ていただけるお話ばかりです。

▼こんなお話をしていただけます!
■媒体と広告成果の移り変わり
■マーケティング戦略でどういう顧客体験を大切にしているのか
■顧客体験設計の試行錯誤
■獲得段階のコミュニケーションで実現する顧客体験とは?
■LPでの最適なコミュニケーション設計

お申し込み期限を過ぎています