Instagram・LINE・TikTokを活かした新規集客の最大化ノウハウ大公開ウェビナー 〜集客×ユーザーレビュー×shopify×組織改善〜

オンライン開催

イベント・セミナー
日時2023年5月18日(木): 12:00~13:15
会場オンラインウェビナー
お申込み後、別途登録用URLをメールにて送付いたします。
主催企業株式会社WUUZY
参加費用無料 
定員500名
申込期限2023年05月18日(木)
主な対象者EC事業の成長が伸び悩んでいる方 EC事業の拡大を検討している方 EC事業者 経営者 通販事業者
備考Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
アンケート回答を条件として無料でご案内させていただいております。 ※当日はアンケート回答が必須となりますので、ご了承ください。
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

【内容】
化粧品・アパレル・食品・日用品など、あらゆるEC事業において成長の鍵となるのは、
新規顧客の獲得になります。現在広告でのCPAが高騰しており新規獲得が厳しい状態です。
そこで当ウェビナーでは、主に、Instagram・LINE・TikTokなどの主要SNSを活用した、
新規集客施策、ユーザーレビュー施策(UGC醸成)をお話しします。
また、これからのトレンドを予想し、その上で、自社EC構築に「Shopify」を活用することでできることをお伝えします。
新規顧客の次の一手を見据えて、売上アップを図るノウハウ・コツについてお届けします。

ご興味のあるパートのみの視聴(途中入出/途中退出)も可能です。
開催前の事前登録で、7日間アーカイブ視聴もいただけますので、
是非お気軽にお申し込みください!

事前登録でアーカイブ視聴が可能でございますので、是非この機会にお申し込みください。


【こんな方にオススメ】
・企業でSNSを運用している方
・最新のSNSマーケティングについて知りたい企業様
・CPAの高騰により新規集客が難しいと感じている方
・UGCの具体的な活用方法を知りたい方
・Shopifyで自社ECを始めようと思っている
・自社ECの売り上げが上がらず困っている
・売上を伸ばす組織形成に関して次の一手が見つかっていない方
・採用すべきキャラクターと採用な困難なキャラクターを知りたい方

【概要】
〈開催日〉
5/18(木) 12:00〜13:15

〈内容〉
Instagram・LINE・TikTokを活かした新規集客の最大化ノウハウ大公開ウェビナー 〜集客×ユーザーレビュー×shopify×組織改善〜

〈視聴方法〉
Zoomでのオンライン配信
(開催前日までに視聴用URLを別途ご案内いたします。)

〈費用〉
完全無料

〈注意事項〉
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・当日ご視聴が難しい場合でも、開催日時前にお申し込みいただいた方には、7日間限定でアーカイブ配信を行っております。

お申し込み期限を過ぎています